森のマルシェ エルブランシュ 案内を兼ねてのFacebook&YouTubeライブ! | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

今日のお昼時間はカナダにお住いの

ソウルレベルアニマルコミュニケーター® Keiko wattさんとの

facebookライブ(youtubeライブ)でしたニコニコ

以前、オンラインのイベント

<森のマルシェ エルブランシュ>でご一緒したものの

お話をすることができないままになっていて、

 

今日の配信前の打ち合わせで初めてちゃんと顔を合わせてお話をしました。


古くからの友人のように話しやすくってチャーミングでKeikoさんのことが大好きになりました♡


私たち2人共に、12月18(日)開催のオンラインイベント

森のマルシェ エルブランシュ

に出展しますので、

それについての案内も含めての配信となっています♪


YouTubeにアーカイブが残っていますので

ぜひご視聴くださいませウインク

 

 今回はKeikoさんのナビゲートで

私の話が中心ですが来週月曜日の12時からは

私がKeikoさんをナビゲートする形で再び配信を予定しています^^


また案内しますので

来週もぜひご視聴くださいねウインク


ありがとうございました飛び出すハート


少し冷えた沖縄より愛を込めてスター

今宵もあなたらしくお過ごしくださいニコニコ


今朝のラジオはこちら↓