森林浴している気分のヒーリングピアノ | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

​撮影:CHIE CODA

久しぶりの連休口笛

いかがお過ごしですか?


我が家は昨日からキャンプです^^


自然のリズムと心と身体を通わせられるのが

キャンプのいいところですが、


準備からテント設営などを終えてひと息つくまで突っ走るので爆笑

わざわざ不便なことをしている気になることもよくあります笑い泣き


でもやっぱり来てしまう(笑)

「無いこと」を楽しむというのでしょうか。

なんか好きなんですよねーウインク


今朝は登山コースを歩いてきました。

途中、鳥の声や川のせせらぎ音なども録音できましたので、次の曲に追加しようと思っていますオーナメント

山や海へ行った気分になれる音楽もアップしていますスター


【森林浴してる気分のヒーリングピアノ】

ご視聴くださいね^^


さて、いよいよ来週日曜日はオンラインイベント

Grace癒しFesta森のマルシェ エルブランシュ

が開催されます^^


私は音の処方箋®︎の体験バージョンで出店しますが、同じ会場で12:00〜13:00まで

オンライン演奏会を開催させていただきます飛び出すハート

YouTubeでは色んな音を使って曲を作っていますが演奏会ではピアノの音のみで、

その場のエネルギーを感じながら響いてくる音を演奏して、

受け取るメッセージも弾き終えてからお伝えします乙女のトキメキ


あなたの内なる光を感じていただく音のメッセージをぜひ受け取りに来てくださいね流れ星

お待ちしています(╹◡╹)


こちらは雨でも降りそうなお天気の午後ですが

雨も楽しみつつ過ごしたいと思います^^


最後までご覧いただきありがとうございますハート

ステキな週末をお過ごしください天使