久しぶりにFacebook講座を開催しました(#^.^#) | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

これまで手探りでありとあらゆるものに手を出してきた結果爆  笑

いつの間にかそれが仕事になりました(#^.^#)

 

それが【女神のためのweb講座」】です♪

 

私はヒーリング作曲でお仕事を始めたとき会社員をしていました。

 

限られた時間とお金¥をどうしたら上手く使えるかな?

と試行錯誤して、ものすごく遠回りしたなぁあせる

というのが正直なところです。

 

知ってる人に習うのが一番グッ

自分に投資してお金をかけるのもステップアップする時期には必要ですよね(#^.^#)

 

そんなわけで、遠回りしたけれども、

その経験から伝えられることが沢山ありますニコニコ

 

今日は久しぶりにFacebookの講座を開催しました。


アカウントは持っていて実際にFacebookを使っているけれども、
なんだか集客にはつながっていない・・・(;'∀')


そんな風に思ったことはありませんか?

 

仕事の記事は「いいね!」が付きにくいのに家族のことになるとよく「いいね!」されている気がする。
みんな何のためにイベントを作成しているんだろう?
「シェア」と「タグ付け」って一体何?


という風に、使っていても小さな疑問がある人は多いと思います。

私もある時期まではFacebookなんて集客には使えない!

そんな風に思っていましたから笑い泣き
これには全てカラクリがあります(#^.^#)

Facebookを仕事で使おうと思ったなら、その裏にあるカラクリを知らないと、とっても勿体ないんです!

経験したからわかる意外と知らない仕組みについてお伝えする講座です。

1年前ぐらいから少しずつFacebook からフェードアウトしつつあり、
どちらかというとInstagramやYoutubeに力を注いでいましたが、

2週間前に開催したイベントをFacebook で告知したら、

Facebookを見たという方の来客と問い合わせが多かった目

 

というのを目の当たりにしまして、Facebookにそれ見たことか!!


と言われた気持ちになりました(笑)

そこで開催がかなり減っていたFacebookの講座を復活いたしました。

受講者の方から「それは知らなかった~」という声がやっぱり上がっていたので、
使うなら最低限知っていた方がいいことをお伝えしていく必要があるんだなぁ♪
と改めて思っているところです。


今予定している講座は、神戸きゅんきらフェスという

イベントの出店者向けに開催していますが、

内容的には、どなたでも参加可能です!
今後の開催スケジュールは以下の通りです(#^.^#)

★8月11日(水)13:00~
★8月23日(月)10:00~


ご興味のある方はメール又は公式LINEよりぜひお問合せくださいね。
メール:lheartakane@gmail.com

公式LINE

友だち追加

 

今日は久しぶりに開催したFacebook講座について紹介させていただきました。



最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ