自分の時間を好きなように使うために☆彡webツールを使いこなすといいですよ♪ | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

私の開催する女神のためのweb講座は、

ご要望に合わせて随時開催しているのですが、

なかなかブログにご報告ができていませんあせる

 

講座の詳細など、どこに書いてますか?

というお問合せが多いのですが、

 

ごめんなさい(._.)

今、ホームページを作ろうと思っていますので、

完成したらコチラよりどうぞハート

両手を広げてお迎え・案内いたしますねウインク

 

主な講座は

◆ブログ立上げ&レベルアップ講座

◆公式LINEアカウント立ち上げ&レベルアップ講座

◆予約フォーム作成(又は予約サイト立上げ)講座

◆ホームページ作成講座(無料で作成できるもので始めてもらってます)

◆facebookやInstagram等SNSの使い方講座

◆youtube講座

◆その他やりたいことに合わせて開催

となっています(#^.^#)

お気軽にお問合せくださいねウインク

 

さて、私がwebを利用した集客ツールを使いこなす基礎となっているのは、

前職の会計事務所での経験なんですね(笑)

 

事務所がweb集客していたってことではなくて。

 

5年前に退職するまで9年務めましたが、

入社当初からすべてがオンラインだったんです爆  笑

 

今思えば、かなり時代の先を行っていた気がします(*^^*)

 

ほうれんそう(報告・連絡・相談)全てをオンラインツールを駆使して、

データの保存やら共有やら・・・!?

 

さらにクライアントさんとの報告会なんかも

Skypeでやっていました。

(対面の場合もありました)

 

なぜそうなっていたかというと。。。

個々人の時間を有効に使うためキラキラ

というのが大きな理由だったように思います。

 

その会社の前に働いていた別の会計事務所は

勤務時間12時間が当たり前のようなブラック企業汗

(残業手当なんかモチロンな~い叫び

 

繁忙期となると、休みなし、睡眠時間2,3時間。

家に帰るのはお風呂に入るため笑い泣き

ぐらいのハードな会社でした。。。

 

まぁね、その頃、独身だったし、

とにかく仕事が好きだったしドキドキ

 

だからあまり苦に感じなかったのですよ。

今思えば、ただのアホでしたけど~口笛口笛口笛

 

ジワリジワリと心をむしばんで(笑)

遂には退職しましたけどね(*^^*)

 

そうでなかったら、

本当はどう生きたいかにも気が付かずに、

虚しさを抱えて生きていたかもしれません。

 

余談ですが、退職したとき母が

「やっと人間らしく生きられるね。

あなたの未来が明るく見えるよ」

と言った言葉がいまだに忘れられません。

 

そんな風に思いながら見守ってくれていたんだなぁと

思うわけです。。。

 

そんなわけで、当時一緒に働いていた同僚が

独立開業した会社に次は入社したので

 

仕事だけでなく、

プライベートも充実させて

楽しい人生にしたいね~ラブラブ

 

というのが根っこにあって、

仕事のオンライン化が凄く進んでいたんですね。

 

当然、出社しなくてよし(笑)

スケジュールも自由に設定して

報告とか相談がしっかりできていれば問題なし上差し

 

という素晴らしく自由な働き方をさせて頂いていたんですニコニコ

私を雇ってくれた当初から、

作曲との副業がOKでしたしねキラキラ

 

いつか作曲で独立して退職します!

なんて言って9年もお世話になりましたけど(笑)

 

それだけ居心地が良かったハートということでもあります♪

 

オンライン化が進むと何がいいって、

自由時間を好きなように作れることではないでしょうか。

 

もちろん、私も人と会うのは大好きですベル

 

人と会って時間がもったいないあせる

とかそういうことではなくって。。。

 

ブログやSNS、ホームページって

私が寝ていようが遊んでいようがベル

私のお仕事のことを皆さんへ案内してくれていますよね!

 

朝起きたら、予約が入っていた。

ということもあるわけです(#^.^#)

 

お客様とのセッション中だって、

休むことなく私の代わりに働き続けてくれています。

 

チラシを自分の足で配るとすると

どれぐらいの時間が掛かってしまうでしょうか。

 

それを考えると、webを利用したツールは

心強いあなたのお仕事のパートナーハートだと

思えませんか?

 

一緒に成長して共に歩む仲間のようなものなのです(#^.^#)

 

どうしても苦手意識があったり、

本当に出来る事ならやりたくないあせる

 

という方ばかりが私の講座へ来てくださいます音譜

 

やりたいことのためなら頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そんな姿に私も大きなチカラをもらっていて、

だから伝えられることは伝えたい!!

という大きな原動力になっているんです。

 

だから「こんなにわからなくてすみませんえーん

なんて言わずに

(こんな風に仰る方が多いのです)

共に無理のない範囲でやれることを考えていきましょうビックリマーク

 

何から始めたらいいのかということも

相談しながら進めていますので、

お気軽にご連絡くださいね(*^^*)

 

メール:lheartakane@gmail.com

電話:080-1792-3741

 

今日はwebを利用した集客ツールを使うことで

自分の自由時間が増えるかも!?という視点で

書かせていただきました(#^.^#)

 

参考になれば幸いですウインク

 

最後までお読みいただきありがとうございます(#^.^#)

 

この後もあなたらしい一日をお過ごしください乙女のトキメキ

 

 

女神のためのweb講座専用公式LINEでは
これまで使ってみたツールの情報などを配信しています(#^.^#)

ぜひご登録ください(*^^*)
友だち追加