肩の力を抜いて自分らしく☆彡~Facebookライブのサポートをしてきました♪~ | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

今日はFacebookライブを始めたい!!と、

米国IBA認定ボディートーク施術士

樹愛さんから連絡があり、Facebookライブのサポートをしてきました乙女のトキメキ

 

試しに私たちだけが見えるように設定してから、

テスト配信をして後に、いざ本番!!

 

私まで緊張してしまいましたが爆  笑

この緊張感がまたイイよね~(#^.^#)と言いながら、

本番を終えましたキラキラ

私はライブ画面には映らずに横で見守りながら配信しましたよ♪

 

樹愛さんと話してて一致したのが、

このような配信をしたり人前で話すときに、

凝って準備をしなくなった。

ということ爆  笑

 

少し前までの私は、

宝石緑抜かりなく話せるようにとか、

宝石ブルー間違えないようにとか、

 

聞いている方、見ている方がわかりやすいように☆彡

事前にきちんと準備するということは大切だけれど、

 

完璧な自分を演じているというかね100点

作った自分を見せている感じがしていたんですあせる

 

そこに窮屈さを感じてきた。

 

間違えてしまう私もいいんじゃないかな(笑)

そんな風に、

自分で自分に完璧さを求めることを止めてみた。

と言ったらいいのでしょうか。

 

樹愛さんも同じように言っていて、

なるようにしかならないし、

結果、いいようにしか転んでないよねハート

そう話していました(#^.^#)

そういう意味では、私も、以前に比べたら

かなり肩の力が抜けてきたなぁと思うのです。

 

作り上げたあなたを見せる必要があるときもある。

でも、そうじゃなくてもいい時だってあるってことですウインク

 

楽しんで何かをしたいなら、

間違えることを恐れるのではなくて、

全て必要なことが起きているアップ

 

やること自体のプロセスも含めて

味わって楽しんでみるキラキラ

 

それだけでいい気がしていますくるくる

 

今日の樹愛さんの初ライブ配信後、

今後はZoomでゲストさんを呼んでの配信ができるように、

Zoomからfacebookライブへつなぐ設定まで行って、

その練習までやって終了しましたウインク

 

ぜひ、樹愛さんの今後のfacebookライブ配信

お楽しみに~

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございますニコニコ

この後もあなたらしい1日をお過ごし下さい乙女のトキメキ


今朝のラジオはこちらダウン

#9.朝のヒーリングピアノ 空間浄化 LIVE - 音色の紡ぎ手 比嘉あかね 心を整える朝のヒーリングピアノ | stand.fm最近よく弾く琉球音階で一曲弾かせていただきました。 琉球音階を奏でると、 ご先祖さまや、この土地の叡智、 先人たちの温かい気持ちに後押しされているような気分になります。 空間浄化として、あなたの居るその場所を 気持ちいい風が通り過ぎるような気持ちで 弾かせていただきました^_^ …リンクstand.fm