縁の下の力持ちに愛を贈ります♪「愛をありがとう」 | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたにそっと寄り添って

抱きしめる音楽を

 

あなたの内側から

引き出して奏でます音符

 

音色の紡ぎ手 比嘉あかねですハート

 

「縁の下の力持ち」

 

面倒くさがりの私には、

程遠い響きですあせる

 

なるべく、縁の下には

入らないようにしている方です(笑)

 

でも、先日

友人が、率先して

人を陰から支える姿を見て、

 

次は、私もその立ち位置にいたい!

なんだか、その経験してみたい。

 

って思ってしまったという。。。

 

その方は、イベントの

裏方をしていたんですけどね。

 

私が以前出展したことのある

別のイベントでも

裏方をしながら

自分のこともしていたんですね。

 

なんでそんなことできるの?

って思いながら、

見ているうちに、

 

私もそれやってみたい音譜

に気持ちが変化しました。

 

陰で支えてくれたことに

ありがとうドキドキ

 

私をこんな気持ちにさせてくれて

ありがとうハート

 

そんな気持ちを込めて

「愛をありがとう」という曲を

弾きました。

 

世の中には縁の下の力持ちが

溢れていますよね。

 

そんなあなたにも贈りますハート

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます好