{1DCA71AE-3777-4B33-A59B-A044BA6B502C}
 
三連休
あっという間に終わってしまいましたねー!!
 
24日は習い事のあとスマホを無くし(電車で落としてました。現在は見つかりました)
探している間に体調不良 。。(人に酔いましたね。。涙)
 
夜はユニット七音で
とっても久しぶりのツイキャスをしました♪
※ツイキャスはこちらから観れます♪
 
サンタの格好をしてクリスマス気分を味わいましたおねがいサンタ
 
たくさんの方に観てもらえてうれしかったです*^^*
ありがとうございましたキラキラ
 
25日は人酔いのクラクラが再発したので
家にて静かに大掃除をしました台風
 
奥深くまで掃除をしていたら
弟が小さいころに書いた 七夕の短冊が出てきましたおすましペガサス
 
心優しい弟への感動を思い出し
涙しました笑い泣き
 
弟は一人暮らしを始めてしまったので
あまり会えないけど
やっぱり可愛いなー
 
ちなみに父への短冊
この時父は
草野球でスライディングに失敗してあばらを骨折してしまい
入院中だったのでこのような内容になっているようです笑い泣き
 
父・・もう無茶しないでねー
 
掃除って楽しいですね
 
でも
 
こういうのを一つずつ懐かしんで進めてしまうから
全然かたずかなかったですねー汗
 
 
いろんな手紙とかメッセージカードとか読み返したら
愛情をたくさんもらっていたんだなって
当時気付けなかったことも
気付けて
感謝できて
元気いっぱいもらいました
 
一人じゃないねー
 
ありがとうおねがい
 
今日も夜から掃除します口笛