{443F4E20-D2AA-41B1-8752-EFBB3A4E5866}

昨日は
musico ライブinMiiya Cafe
観に来てくださった方、
聴いてくださった方
ありがとうございましたキラキラキラキラ

セットリスト
01.今日この日片想い
02.Hometown
03.嫌い好き
04.請聴聴看
05.START
06.まじゅん

でしたキラキラ

昨日は浴衣着てみましたーキラキラ
夏のライブは浴衣が良いですね照れ
着るのはちょっと大変だけど
ワクワクしますキラキラ
浴衣似合うと言ってもらえたりもして
嬉しかったですおねがい

会場のみんなもとっても暖かくて
ノリもよくて
手拍子くださったり
一緒に歌ってくれたり
MCではやさしく笑ってくれたりウインク
とっても楽しかったですキラキラ

いつもライブ前は
結構テンション低めの私ですが
直前くらいからテンションが上がっていき
ライブ中ライブ後は
とっても楽しくて元気になりますキラキラ
みんなありがとうキラキラ

そしてCDや写真を受け取ってくださった方
ありがとうございますキラキラ
たくさん聴いてもらえたら嬉しいです^_^

昨日は鈴音さん、marinaさん、上野まなさん
とご一緒させていただき
楽屋の雰囲気もとっても良かったですニコニコ 

鈴音さんはラジオMUSIC VOXでも一緒ですが
いつも明るくて素敵ですブルー音符

昨日もたくさんエネルギーもらいましたキラキラ
夏バテも吹っ飛びますねウインク

ありがとうございましたキラキラ

次回のMiiya Cafeライブは9/21です!
ぜひ遊びに来てくださいキラキラキラキラ

黄色い花9/21(水)inMiiya Cafe
  Open18:30 START19:00
  2500円+1D

黄色い花9/22(木・祝)音実ライブwith懐メロカフェ
  Open18:00 start18:30
  2500円+1D