ゆるカラ部主催「ライブハウスでカラオケ大会」無事終了! | Dream Voiceの「おと図鑑」

Dream Voiceの「おと図鑑」

いままで教えてきた事を、少しづつここでまとめて、みなさんの音楽活動のヒントになるような教科書にしていきたいと思います。

$Dream Voiceの「おと図鑑」


大人の部活「ゆるカラ部」
ここ1年前くらいから、かなりの盛り上がりをみせておりますが、

そのゆるカラ部が、ライブハウスでカラオケ大会を開催しました。
私おびも、審査員という立場で参加させて頂きました^^

いや~、かなり面白かったですよ。
ほんとに。

イベントがスタートした時は、なかなか皆さん緊張していたようで、まじめな感じでしたが、
後半にいけば行くほど、お酒がまわって、、、

また相変わらずの大騒ぎwww

その模様はUstreamで録画が残っておりますので、お暇な方は、ぜひのぞいて頂いて、ゆるカラの雰囲気をお楽しみください^^

☆その1
http://www.ustream.tv/recorded/34368125

☆その2
http://www.ustream.tv/recorded/34374305


優勝は初参加のみつださん!!
おめでとうございます^^

次回ゆるカラ部の企画は、「ばーべきゅ~~~!!」
ぜひ、皆さん一緒に遊びましょう^^

詳細は↓こちらです^^
http://yurukara.com/archives/open_date/ゆるカラbbq-in-若洲海浜公園/