4/7お花見についてお詫び | Dream Voiceの「おと図鑑」

Dream Voiceの「おと図鑑」

いままで教えてきた事を、少しづつここでまとめて、みなさんの音楽活動のヒントになるような教科書にしていきたいと思います。

Dream Voiceの「おと図鑑」-sign.png

大変残念ですが明日予定しておりましたお花見を中止とさせて頂く事になってしまいました。

皆様もご存知かと存じますが、今日から明日にかけて爆弾低気圧が
上陸し、天候が荒れる(暴風)ということが予想されます。
それに伴い、交通機関の乱れ、翌日月曜日の予定に影響する可能性が高く、また強い雨風の中
怪我等の危険性が高いと判断したためです。

楽しみにしてくださった皆さん、ごめんなさい。

ただ、2次会については時間を繰り下げて16時より新宿のライブハウス「Dream store」で行います。
こちらは、参加お申込フォームでのご参加は一旦キャンセルとし、任意でのご参加とさせていただきます。

様々なお笑いあり音楽ライブありで楽しい会を予定しているとのことです。
もちろん、私 尾飛も歌いますし、参加して下さる方の歌の伴奏もしたいと思っております。
ですので、参加して下さる方は、ぜひ
・歌いたい曲を事前に尾飛に教えて頂く
・当日歌いたい曲のコード譜を持参頂く
・カラオケを持ってきてもらう
のいずれかして頂きたいと思っております。

もちろん、歌わずに2次会参加も全然OKです!
2次会の会場詳細は↓こちらです。

*************************
場所:Dream store
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 新宿ハヤシビル3F
電話:03-5287-2286
最寄り駅:JR新宿駅 東口 徒歩5分 西武新宿線西武新宿駅 徒歩3分
地図:http://r.gnavi.co.jp/gcex000/map/
お店URL:http://r.gnavi.co.jp/gcex000/

もし、天候が改善しご都合がよろしければお越しください。

よろしくお願いします。