ブルーインパルス音頭 | Dream Voiceの「おと図鑑」

Dream Voiceの「おと図鑑」

いままで教えてきた事を、少しづつここでまとめて、みなさんの音楽活動のヒントになるような教科書にしていきたいと思います。

Dream Voiceの「おと図鑑」-ブルーインパレス.png

3月31日のNHKニュース7で、shuさん作詞、尾飛作曲の
「ブルーインパルス音頭」が放送されました!!
動画の1分15秒のあたりです^^

http://youtu.be/ocdInp7HXGw


これまで「名もない絆」を中心に復興応援活動を行って参りましたが、
こうした別の角度からも、応援活動ができて、とてもうれしいです!

機会を下さった、はやとさん師岡さん、そして作詞をして下さったshuさん本当にありがとうございました。
今、これをきちんと歌のレコーディングをするべく、地元の方々が動いて下さっているとのこと。
私個人としては地元のシンガーさんに歌ってもらいたいなって思っています^^

引き続き復興応援活動、ますます頑張るぞ!!