天才家族 | Dream Voiceの「おと図鑑」

Dream Voiceの「おと図鑑」

いままで教えてきた事を、少しづつここでまとめて、みなさんの音楽活動のヒントになるような教科書にしていきたいと思います。

Dream Voiceの「おと図鑑」-20130218_133958.jpg
ただ今、新作映画「こたつと、みかんと、ニャー。」 http://www.kotamikanya.net/ で快進撃を続けている
映画監督の梶野監督ですが、その監督のお家にお邪魔して、打合せをさせて頂きました。
でも、今回は監督と打合せじゃないんです。
なんと!息子さんと!!
 
冗談ですm(__)m
 
でも、息子さん凄い元気!
ずっと私のひざの上にのって、お菓子食べるたべる。
そして、私のクチに入れる入れる!ww
最後は、疲れて爆睡www
いやはや、可愛いですよ。ほんとに^^
 
打合せは、実は監督の奥様と。
才女とは、こういう方をいうんだな、とあらためて実感。
来年に向けて、展開していく活動に、ご協力頂けることになり、
ほんと心強い!!
 
元々、ゲーム業界に2人しかいないと言われていた、女性プロデューサーの一人で、
自分でチラシも作れるし、映画の小道具までつくっちゃって、
しかも、元声優。
でもって美人。
なんてこった!!
 
さて、一体どんな展開になるのでしょうか^^
お楽しみに!
 
*******************
 
<PR>
(1)久しぶりにソロライブを行います。
12名限定ですが、残り2席となりました。
「尾飛ソロライブ&ガレージバンドセミナー開催決定」
http://conception.at.webry.info/201302/article_12.html
 
(2)第9回勉強会&交流会@三軒茶屋
声の出し方、フリーランスとしての仕事についてなどのセミナーを行います。
http://conception.at.webry.info/201302/article_14.html
 
(3)無料音楽セミナーを行います。
今回は「作曲」と「コード理論」を学びます。
http://diamond-music.net/?p=1226
 
(4)恒例の「新宿つるとんたん」でのライブは、3月21日です。
http://bit.ly/YhuYDg
 
(5)4月7日にお花見をします。100名近く集まる予定です。
詳細はまたおってお知らせしますが、今から「行きたい!」という方は
こちら↓からお申込下さい。
 
http://bit.ly/YhuYDg