誕生日お礼 | Dream Voiceの「おと図鑑」

Dream Voiceの「おと図鑑」

いままで教えてきた事を、少しづつここでまとめて、みなさんの音楽活動のヒントになるような教科書にしていきたいと思います。

Dream Voiceの「おと図鑑」-20110530003632.jpg

昨日は40歳の誕生日。
たくさんの方からお祝いのメッセージやご連絡を頂き、大変感謝しております。
どうもありがとうございます。

30代を振り返ると、まさに「チャレンジと戦い」の10年でした。
悲しい事、苦しい事、病気、うらぎり等、ほんとに「いばらの道」もありました。

でも、それらをこうして乗り越えて来れたのは、すべて私の周りで応援してくれるかたの「歌声」「音楽」そして「笑顔」と「笑い」のおかげです。
ほんとうに感謝しております。
どうもありがとうございます。

20代は、音楽トレーナーの時代。
30代は、シンガーソングライターの時代。
そして、40代は?

楽しみです。

これからも、よりよい歌を歌っていきます。
応援よろしくお願い致します。

*写真は、ニコニコ動画「魚介類TV」で梶野監督と、初原ちえちゃんと、佐々木由香ちゃんに頂いた誕生日プレゼント。
どうもありがとうございました^^