★7/31(火)あらあらしい今日は気をつけて〜最高に気をつけて〜😁何を気をつけるかって??もしかしたら犬のう○こ踏むかもよ😞相葉雅紀【AM-00006】

★7/30(月)少々嵐和食かな~。洋食かな~。迷うよね。では、中華で!!櫻井翔【SS-00004】

★7/29(日)中々嵐いいのか、悪いのか?嬉しいのか、嬉しくないのか?本当に本当に、わからないのがこれだ‼️二宮和也【NK-00012】

★7/28(土)中々嵐いいのか、悪いのか?嬉しいのか、嬉しくないのか?本当に本当に、わからないのがこれだ‼️二宮和也【NK-00012】

★7/27(金)甘嵐すごくツイているわけではないかも!?でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう〜【MJ-00005】

★7/26(木)絶好調超!嵐 きょうは良いぞ~最高に良いぞ~何が良いかって??もしかしたら…100円拾うかもよ交番にとどけてね❗️相葉雅紀【AM-00001】

★7/25(水)甘嵐甘いから良い‼️…っとポジティブに考えてみよう‼️甘くて悪い事など、なにもない‼️二宮和也【NK-00005】

★7/24(火)少々嵐嵐…じゃない訳じゃない❗️❗️じゃない❗️❗️じゃない ❗️❗️二宮和也【NK-00004】

★7/23(月)絶好調嵐すごい❗️すごい❗️すごーーい‼️絶好調な一日が送れますように😄二宮和也【NK-00002】

★7/22(日)絶好調超!嵐よっしゃ~❗️今日は最高の日だぜ❗️何をやっても楽しいしうまくいくぜい❗️しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ‼️大野智【OS-00001】

★7/21(土)中々嵐3歩進んで2歩さがる😁1歩ずつ1歩ずつあなたは夢に近づいてる😃相葉雅紀【AM-00003】

★7/20(金)中々嵐中々でいいんだよ。それがいい。一番、落ち着くよ。俺は。二宮和也【NK-00003】

★7/19(木)絶好調超!嵐特に何もありません。何もないってのが一番いいことかもね。櫻井翔【SS-00001】

★7/18(水)中々嵐悪くなさそうですよ❗️物事を注意深く観察してみてもいいかもしれません。でも責任はとりません。松本潤【MJ-00014】

★7/17(火)中々嵐たまにはさ。なかなか難しいとは思うけどさ。手ぶらで出掛けてみればいいじゃない。れつげのんいえ。櫻井翔【SS-00003】

★7/16(月)中々嵐悪くなさそうですよ❗️物事を注意深く観察してみてもいいかもしれません。でも責任はとりません。松本潤【MJ-00014】

★7/15(日))中々嵐 君中々だ〜。中々いいぞ〜❗️だが、あと一歩前へ踏み出してみろ❗️新しい君に出会えるかもしれん❗️なぜなら今、君は中々だからだ❗️大野智【OS-00011】

★7/14(土)絶好調嵐部屋をキレイにしましょう❗️普段あんまりやらない場所を掃除すると良い事があります。松本潤【MJ-00015】

★7/13(金)絶好調嵐すごい❗️すごい❗️すごーーい‼️絶好調な一日が送れますように😄二宮和也【NK-00002】

★7/12(木)少々嵐小さい幸せが起こるでしょう❗️寝る前に思い出してみて✨松本潤【MJ-00010】

★7/11(水)少々嵐小さい幸せが起こるでしょう❗️寝る前に思い出してみて✨松本潤【MJ-00010】

★7/10(火)絶好調嵐雨か…。また雨か…。そう、上がれば虹が出る。櫻井翔【SS-00017】

★7/9(月)中々嵐雨が降るかもしれん。傘を持っていくかは君次第。しかしもし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ❗️持っていこう❗️大野智【OS-00003】

★7/8(日)絶好調嵐シンプル‼️シンプル‼️プ〜ルプル😄シンプルに行こう❗️相葉雅紀【AM-00012】

★7/7(土)甘嵐暑いか寒いかは別として、傘を持っていた方が良さそう❗️備えあれば憂いなし。使えなかったらゴメンなさい(汗)松本潤【MJ-00011】

★7/6(金)甘々嵐あなたがいるから僕がいる 僕がいるからあなたがいる😁ケンカは良くないね😁相葉雅紀【AM-00005】

★7/5(木)甘々嵐間に合いそうにない?大丈夫、大丈夫。慌てずゆっくり参りましょう!!櫻井翔【SS-00005】

★7/4(水)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだ❗️まだ耐えろ❗️今ではない❗️落ち着け❗️落ち着けぇ‼️よ~し、よ~し❗️今だ❗️行けぇ~❗️❗️❗️大野智【OS-00006】

★7/3(火)絶好調超!嵐よっしゃ~❗️今日は最高の日だぜ❗️何をやっても楽しいしうまくいくぜい❗️しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ‼️大野智【OS-00001】

★7/2(月)少々嵐和食かな~。洋食かな~。迷うよね。では、中華で!!櫻井翔【SS-00004】

★7/1(日)あらあらしい見なかった事にして、明日またやりなおすんだ‼️二宮和也【NK-00009】


★6/30(土)甘嵐暑いか寒いかは別として、傘を持っていた方が良さそう❗️備えあれば憂いなし。使えなかったらゴメンなさい(汗)松本潤【MJ-00011】

★6/29(金)甘々嵐さあ❗️君❗️今年の目標は決めたかい?目標は細かく決めなきゃダメよ〜ダメダメ❗️そうすればダラダラする休日はなくなり目標を達成することができるぞよ❗️大野智【OS-00007α】

★6/28(木)甘嵐いいよ😄いいよ😄ねむい時はねようよ😄やすむのも仕事のうちだよ😄けんこうだいいち😄 相葉雅紀【AM-00008】

★6/27(水)絶好調超!嵐特に何もありません。何もないってのが一番いいことかもね。櫻井翔【SS-00001】

★6/26(火)絶好調超!嵐今年、最高のスタートが切れそう❗️目標を立てて行動すれば、いい事がありそう⁉️いい1日を送ってください。松本潤【MJ-00013α】

★6/25(月)少々嵐嵐…じゃない訳じゃない❗️❗️じゃない❗️❗️じゃない ❗️❗️二宮和也【NK-00004】

★6/24(日)絶好調超!嵐最高❗️君は最高だあ‼️今年勢いが大事だあ〜❗️そのままの勢いで突っ走れ〜❗️細かいことは気にするな❗️自分で決めたことに自信を❗️大丈夫❗️君は絶好調超だから❗️❗️❗️大野智【OS-00008α】

★6/23(土)少々嵐暑い暑い言っちゃダメ‼️もっと暑くなるから😀あついのは気持ちだけで十分でしょ😀相葉雅紀【AM-00004】

★6/22(金)絶好調嵐あなたはよく頑張った❗️よく頑張っている❗️たまには自分を褒めなさい。そうすればもっと頑張れる‼️大野智【OS-00015】

★6/21(木)絶好調超!嵐最高❗️君は最高だあ‼️今年勢いが大事だあ〜❗️そのままの勢いで突っ走れ〜❗️細かいことは気にするな❗️自分で決めたことに自信を❗️大丈夫❗️君は絶好調超だから❗️❗️❗️大野智【OS-00008α】

★6/20(水)甘々嵐間に合いそうにない?大丈夫、大丈夫。慌てずゆっくり参りましょう!!櫻井翔【SS-00005】

★6/19(火)甘々嵐ちょっと時間を置いて、もう一回やってみよう😄 二宮和也【NK-00006】

★6/18(月)中々嵐3歩進んで2歩さがる😁1歩ずつ1歩ずつあなたは夢に近づいてる😃相葉雅紀【AM-00003】

★6/17(日)少々嵐 おい君、何か忘れ物してないかい?家を出る前に最終チェックや❗️気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも❗️智はよくある(笑) 大野智【OS-00004】

★6/16(土)絶好調超!嵐待つんだ❗️そうだ、待つのだ。焦るな早まるな~。よし、少し様子を見よう。おっちょっと待てよ。きたぁ❗️今だ❗️行けぇ❗️❗️❗️❗️❗️大野智【OS-00012】

★6/15(金)絶好調嵐すごい❗️すごい❗️すごーーい‼️絶好調な一日が送れますように😄二宮和也【NK-00002】

★6/14(木)甘嵐すごくツイているわけではないかも!?でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう〜【MJ-00005】

★6/13(水)絶好調嵐シンプル‼️シンプル‼️プ〜ルプル😄シンプルに行こう❗️相葉雅紀【AM-00012】

★6/12(火)絶好調嵐梅雨で雨の日が続いても、決してそれは…嵐ではありません。あくまでも梅雨です。櫻井翔【SS-00010】

★6/11(月)絶好調嵐旅行…近場でも楽しんだらいいじゃない!!仕事…辛いことも、明日へのYou気!!健康…休もう。少しでいいから休もう!!櫻井翔【SS-00018】

★6/10(日)中々嵐いいのか、悪いのか?嬉しいのか、嬉しくないのか?本当に本当に、わからないのがこれだ‼️二宮和也【NK-00012】

★6/9(土)少々嵐暑い暑い言っちゃダメ‼️もっと暑くなるから😀あついのは気持ちだけで十分でしょ😀相葉雅紀【AM-00004】

★6/8(金)絶好調嵐旅行…近場でも楽しんだらいいじゃない!!仕事…辛いことも、明日へのYou気!!健康…休もう。少しでいいから休もう!!櫻井翔【SS-00018】

★6/7(木)中々嵐まぁまぁ良い日かも❗️❓カバンを軽くして、心も身体も軽くしよう❗️❗️ 松本潤【MJ-00003】

★6/6(水)中々嵐悪くなさそうですよ❗️物事を注意深く観察してみてもいいかもしれません。でも責任はとりません。松本潤【MJ-00014】

★6/5(火)甘嵐そういう時だってあるよ❗️❗️押してダメならもっと押そう😃相葉雅紀【AM-00009】

★6/4(月)絶好調超!嵐これを引いたアナタは今年一年、素晴らしい年になるでしょう✨毎日を大切に❗️楽しんでください😄松本潤【MJ-00018】

★6/3(日)絶好調超!嵐縁談…えんだーーーーーー!! 人生のボディーガードが見付かるヨカン 櫻井翔【SS-00008】

★6/2(土)少々嵐大丈夫だよ‼️君は負けない‼️何があっても‼️花粉にだって勝てる😄相葉雅紀【AM-00016】

★6/1(金)中々嵐たまにはさ。なかなか難しいとは思うけどさ。手ぶらで出掛けてみればいいじゃない。れつげのんいえ。櫻井翔【SS-00003】


★5/31(木)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだ❗️まだ耐えろ❗️今ではない❗️落ち着け❗️落ち着けぇ‼️よ~し、よ~し❗️今だ❗️行けぇ~❗️❗️❗️大野智【OS-00006】

★5/30(水)あらあらしい走ります。走ります。明日も明後日もお迎えに上がります。櫻井翔【SS-00006】

★5/29(火)絶好調超!嵐よっしゃ~❗️今日は最高の日だぜ❗️何をやっても楽しいしうまくいくぜい❗️しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ‼️大野智【OS-00001】

★5/28(月)あらあらしいちょっとあらあらしいなぁ〜。そのあらあらをエネルギーに変えるのだ❗️そうすれば君は、新たな自分に出会える❗️行けーっ❗️大野智【OS-00010】

★5/27(日)少々嵐 おい君、何か忘れ物してないかい?家を出る前に最終チェックや❗️気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも❗️智はよくある(笑) 大野智【OS-00004】

★5/26(土)中々嵐中々でいいんだよ。それがいい。一番、落ち着くよ。俺は。二宮和也【NK-00003】

★5/25(金)絶好調超!嵐縁談…えんだーーーーーー!! 人生のボディーガードが見付かるヨカン 櫻井翔【SS-00008】

★5/24(木)少々嵐大丈夫だよ‼️君は負けない‼️何があっても‼️花粉にだって勝てる😄相葉雅紀【AM-00016】

★5/23(水)あらあらしい試練の日かも…自分の苦手なモノにチャレンジしてみよう❗️何かが変わるかも‼️松本潤【MJ-00006】

★5/22(火)甘嵐そういう時だってあるよ❗️❗️押してダメならもっと押そう😃相葉雅紀【AM-00009】

★5/21(月)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだ❗️まだ耐えろ❗️今ではない❗️落ち着け❗️落ち着けぇ‼️よ~し、よ~し❗️今だ❗️行けぇ~❗️❗️❗️大野智【OS-00006】

★5/20(日)絶好調超!嵐今年❗️良いスタートが出来るぜぃ❗️❗️❗️❗️❗️二宮和也【NK-00015α】

★5/19(土)少々嵐やれる事は今やろう❗️❗️だって、多分…誰だって今日より若い日はないから…今でしょ❗️❗️相葉雅紀【AM-00007】

★5/18(金)中々嵐雨が降るかもしれん。傘を持っていくかは君次第。しかしもし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ❗️持っていこう❗️大野智【OS-00003】

★5/17(木)絶好調超!嵐縁談…えんだーーーーーー!! 人生のボディーガードが見付かるヨカン 櫻井翔【SS-00008】

★5/16(水)絶好調超!嵐特に何もありません。何もないってのが一番いいことかもね。櫻井翔【SS-00001】

★5/15(火)甘嵐いいよ😄いいよ😄ねむい時はねようよ😄やすむのも仕事のうちだよ😄けんこうだいいち😄 相葉雅紀【AM-00008】

★5/14(月)甘嵐いいよ😄いいよ😄ねむい時はねようよ😄やすむのも仕事のうちだよ😄けんこうだいいち😄 相葉雅紀【AM-00008】

★5/13(日)甘嵐いいよ😄いいよ😄ねむい時はねようよ😄やすむのも仕事のうちだよ😄けんこうだいいち😄 相葉雅紀【AM-00008】

★5/12(土)少々嵐忘れ物に注意かも⁉️油断しちゃダメだぞー❗️松本潤【MJ-00004】

★5/11(金)絶好調嵐しっかり生きていれば自分の直感を信じるべし❗️しっかり生きるとは?ん〜何だろ〜ね〜自分で考えるべし‼️大野智【OS-00018】

★5/10(木)絶好調嵐しっかり生きていれば自分の直感を信じるべし❗️しっかり生きるとは?ん〜何だろ〜ね〜自分で考えるべし‼️大野智【OS-00018】

★5/9(水)中々嵐3歩進んで2歩さがる😁1歩ずつ1歩ずつあなたは夢に近づいてる😃相葉雅紀【AM-00003】

★5/8(火)絶好調嵐 一分一秒大切に😁いっぱい遊んでいっぱい勉強いっぱい食べていっぱい寝る❗️ 相葉雅紀【AM-00002】

★5/7(月)甘嵐花粉に気を付けるんだ!!二宮和也【NK-00016】

★5/6(日)絶好調嵐シンプル‼️シンプル‼️プ〜ルプル😄シンプルに行こう❗️相葉雅紀【AM-00012】

★5/5(土)中々嵐3歩進んで2歩さがる😁1歩ずつ1歩ずつあなたは夢に近づいてる😃相葉雅紀【AM-00003】

★5/4(金)甘嵐そういう時だってあるよ❗️❗️押してダメならもっと押そう😃相葉雅紀【AM-00009】

★5/3(木)絶好調嵐春ですね、新たな生活の息吹を感じますね!そうですね!!櫻井翔【SS-00016】

★5/2(水)少々嵐やれる事は今やろう❗️❗️だって、多分…誰だって今日より若い日はないから…今でしょ❗️❗️相葉雅紀【AM-00007】

★5/1(火)絶好調超!嵐ついに2018年の幕が開いた‼️君の時代だ‼️二宮和也【NK-00018】


★4/30(月)少々嵐小さい幸せが起こるでしょう❗️寝る前に思い出してみて✨松本潤【MJ-00010】

★4/29(日)甘嵐暑いか寒いかは別として、傘を持っていた方が良さそう❗️備えあれば憂いなし。使えなかったらゴメンなさい(汗)松本潤【MJ-00011】

★4/28(土)絶好調超!嵐縁談…えんだーーーーーー!! 人生のボディーガードが見付かるヨカン 櫻井翔【SS-00008】

★4/27(金)忘れてしまいました😭

★4/26(木)少々嵐大丈夫だよ‼️君は負けない‼️何があっても‼️花粉にだって勝てる😄相葉雅紀【AM-00016】

★4/25(水)絶好調超!嵐これを引いたアナタは今年一年、素晴らしい年になるでしょう✨毎日を大切に❗️楽しんでください😄松本潤【MJ-00018】

★4/24(火)絶好調嵐 一分一秒大切に😁いっぱい遊んでいっぱい勉強いっぱい食べていっぱい寝る❗️ 相葉雅紀【AM-00002】

★4/23(月)中々嵐3歩進んで2歩さがる😁1歩ずつ1歩ずつあなたは夢に近づいてる😃相葉雅紀【AM-00003】

★4/22(日)絶好調嵐割といい一日かも❗️❓身の周りの整理など、細かいことをしてみては⁉️ 松本潤【MJ-00002】

★4/21(土)絶好調嵐今日のラッキーカラーは、青だ!何か青を身につけて家を出よう!必ず良いことがある!もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!大野智【OS-00002】

★4/20(金)甘嵐暑いか寒いかは別として、傘を持っていた方が良さそう❗️備えあれば憂いなし。使えなかったらゴメンなさい(汗)松本潤【MJ-00011】

★4/19(木)絶好調嵐今日のラッキーカラーは、青だ!何か青を身につけて家を出よう!必ず良いことがある!もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!大野智【OS-00002】

★4/18(水)甘嵐花粉に気を付けるんだ!!二宮和也【NK-00016】

★4/17(火)少々嵐やれる事は今やろう❗️❗️だって、多分…誰だって今日より若い日はないから…今でしょ❗️❗️相葉雅紀【AM-00007】

★4/16(月)甘々嵐何をやっても、結果的に良い一年になること間違いナシ❗️大いに楽しんで素敵な日々をお過ごしください😄松本潤【MJ-00008】

★4/15(日)絶好調嵐しっかり生きていれば自分の直感を信じるべし❗️しっかり生きるとは?ん〜何だろ〜ね〜自分で考えるべし‼️大野智【OS-00018】

★4/14(土)少々嵐今日は全世界で君だけが元気❗️…じゃないか⁉️二宮和也【NK-00011】

★4/13(金)中々嵐筋肉痛があっても気にしない❗️生きている証だ❗️❗️松本潤【MJ-00012】

★4/12(木)少々嵐小さい幸せが起こるでしょう❗️寝る前に思い出してみて✨松本潤【MJ-00010】

★4/11(水)甘嵐暑いか寒いかは別として、傘を持っていた方が良さそう❗️備えあれば憂いなし。使えなかったらゴメンなさい(汗)松本潤【MJ-00011】

★4/10(火)甘々嵐ダラダラとして時間を無駄にしてしまうかも…意識して、何かをやってみよう。松本潤【MJ-00009】

★4/9(月)甘々嵐何をやっても、結果的に良い一年になること間違いナシ❗️大いに楽しんで素敵な日々をお過ごしください😄松本潤【MJ-00008】

★4/8(日)中々嵐 君中々だ〜。中々いいぞ〜❗️だが、あと一歩前へ踏み出してみろ❗️新しい君に出会えるかもしれん❗️なぜなら今、君は中々だからだ❗️大野智【OS-00011】

★4/7(土)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだ❗️まだ耐えろ❗️今ではない❗️落ち着け❗️落ち着けぇ‼️よ~し、よ~し❗️今だ❗️行けぇ~❗️❗️❗️大野智【OS-00006】

★4/6(金)あらあらしい試練の日かも…自分の苦手なモノにチャレンジしてみよう❗️何かが変わるかも‼️松本潤【MJ-00006】

★4/5(木)甘々嵐何をやっても、結果的に良い一年になること間違いナシ❗️大いに楽しんで素敵な日々をお過ごしください😄松本潤【MJ-00008】

★4/4(水)絶好調超!嵐特に何もありません。何もないってのが一番いいことかもね。櫻井翔【SS-00001】

★4/3(火)甘々嵐あなたがいるから僕がいる 僕がいるからあなたがいる😁ケンカは良くないね😁相葉雅紀【AM-00005】

★4/2(月)絶好調超!嵐おめでとう‼️最早、君は嵐を超えた存在だ‼️二宮和也【NK-00010】

★4/1(日)絶好調超!嵐よっしゃ~❗️今日は最高の日だぜ❗️何をやっても楽しいしうまくいくぜい❗️しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ‼️大野智【OS-00001】


★3/31(土)絶好調超!嵐 きょうは良いぞ~最高に良いぞ~何が良いかって??もしかしたら…100円拾うかもよ交番にとどけてね❗️相葉雅紀【AM-00001】

★3/30(金)絶好調超!嵐おめでとう‼️最早、君は嵐を超えた存在だ‼️二宮和也【NK-00010】

★3/29(木)絶好調嵐割といい一日かも❗️❓身の周りの整理など、細かいことをしてみては⁉️ 松本潤【MJ-00002】

★3/28(水)甘々嵐ダラダラとして時間を無駄にしてしまうかも…意識して、何かをやってみよう。松本潤【MJ-00009】

★3/27(火)甘々嵐何をやっても、結果的に良い一年になること間違いナシ❗️大いに楽しんで素敵な日々をお過ごしください😄松本潤【MJ-00008】

★3/26(月)絶好調超!嵐おめでとう‼️もはや、君は嵐だ‼️二宮和也【NK-00001】

★3/25(日)あらあらしい今日は気をつけて〜最高に気をつけて〜😁何を気をつけるかって??もしかしたら犬のう○こ踏むかもよ😞相葉雅紀【AM-00006】

★3/24(土)中々嵐悪くなさそうですよ❗️物事を注意深く観察してみてもいいかもしれません。でも責任はとりません。松本潤【MJ-00014】

★3/23(金)少々嵐嵐…じゃない訳じゃない❗️❗️じゃない❗️❗️じゃない ❗️❗️二宮和也【NK-00004】

★3/22(木)絶好調嵐割といい一日かも❗️❓身の周りの整理など、細かいことをしてみては⁉️ 松本潤【MJ-00002】

★3/21(水)甘嵐たまには休みなさい。頑張るのもいいけど、少しは休みなさい。そしてたまには自分を褒めてあげなさい。たまにはね。大野智【OS-00014】

★3/20(火)甘嵐そういう時だってあるよ❗️❗️押してダメならもっと押そう😃相葉雅紀【AM-00009】

★3/19(月)中々嵐雨が降るかもしれん。傘を持っていくかは君次第。しかしもし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ❗️持っていこう❗️大野智【OS-00003】

★3/18(日)中々嵐中々でいいんだよ。それがいい。一番、落ち着くよ。俺は。二宮和也【NK-00003】

★3/17(土)中々嵐 君中々だ〜。中々いいぞ〜❗️だが、あと一歩前へ踏み出してみろ❗️新しい君に出会えるかもしれん❗️なぜなら今、君は中々だからだ❗️大野智【OS-00011】

★3/16(金)甘々嵐おめでとう‼️中々これは引けないんだぞ‼️もう決まった様なものだ 今年は決まった様なものだ‼️二宮和也【NK-00008α】

★3/15(木)中々嵐君、なかなかいいぞ~❗️ホントになかなかいい人だ‼️だから迷いを捨てて、そのなかなかの自信でつっぱしれ~❗️ 大野智【OS-00009】

★3/14(水)中々嵐雨が降るかもしれん。傘を持っていくかは君次第。しかしもし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ❗️持っていこう❗️大野智【OS-00003】

★3/13(火)甘嵐たまには休みなさい。頑張るのもいいけど、少しは休みなさい。そしてたまには自分を褒めてあげなさい。たまにはね。大野智【OS-00014】

★3/12(月)絶好調超!嵐今年、最高のスタートが切れそう❗️目標を立てて行動すれば、いい事がありそう⁉️いい1日を送ってください。松本潤【MJ-00013α】

★3/11(日)甘嵐今からでも遅くはない‼️やれる‼️出来る‼️今より若い自分はいない‼️レッツゴ〜😄相葉雅紀【AM-00015】

★3/10(土)忘れてしまいました😭

★3/9(金)あらあらしい見なかった事にして、明日またやりなおすんだ‼️二宮和也【NK-00009】

★3/8(木)少々嵐大丈夫だよ‼️君は負けない‼️何があっても‼️花粉にだって勝てる😄相葉雅紀【AM-00016】

★3/7(水)絶好調嵐すごい❗️すごい❗️すごーーい‼️絶好調な一日が送れますように😄二宮和也【NK-00002】

★3/6(火)絶好調嵐あなたはよく頑張った❗️よく頑張っている❗️たまには自分を褒めなさい。そうすればもっと頑張れる‼️大野智【OS-00015】

★3/5(月)絶好調超!嵐よっしゃ~❗️今日は最高の日だぜ❗️何をやっても楽しいしうまくいくぜい❗️しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ‼️大野智【OS-00001】

★3/4(日)絶好調超!嵐今日は、良いことが起こるかも❗️❓気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては??松本潤【MJ-00001】

★3/3(土)甘々嵐何をやっても、結果的に良い一年になること間違いナシ❗️大いに楽しんで素敵な日々をお過ごしください😄松本潤【MJ-00008】

★3/2(金)甘々嵐あなたがいるから僕がいる 僕がいるからあなたがいる😁ケンカは良くないね😁相葉雅紀【AM-00005】

★3/1(木)少々嵐あ。…。微妙なの出ちゃったね…。そんな時は春風スニーカーを聴いてみてplz!櫻井翔【SS-00009】


★2/28(水)少々嵐今日は全世界で君だけが元気❗️…じゃないか⁉️二宮和也【NK-00011】

★2/27(火)絶好調超!嵐待つんだ❗️そうだ、待つのだ。焦るな早まるな~。よし、少し様子を見よう。おっちょっと待てよ。きたぁ❗️今だ❗️行けぇ❗️❗️❗️❗️❗️大野智【OS-00012】

★2/26(月)絶好調嵐 一分一秒大切に😁いっぱい遊んでいっぱい勉強いっぱい食べていっぱい寝る❗️ 相葉雅紀【AM-00002】

★2/25(日)中々嵐悪くなさそうですよ❗️物事を注意深く観察してみてもいいかもしれません。でも責任はとりません。松本潤【MJ-00014】

★2/24(土)甘々嵐おめでとう‼️中々これは引けないんだぞ‼️もう決まった様なものだ 今年は決まった様なものだ‼️二宮和也【NK-00008α】

★2/23(金)絶好調超!嵐今日は、良いことが起こるかも❗️❓気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては??松本潤【MJ-00001】

★2/22(木)絶好調嵐旅行…近場でも楽しんだらいいじゃない!!仕事…辛いことも、明日へのYou気!!健康…休もう。少しでいいから休もう!!櫻井翔【SS-00018】

★2/21(水)絶好調嵐部屋をキレイにしましょう❗️普段あんまりやらない場所を掃除すると良い事があります。松本潤【MJ-00015】

★2/20(火)少々嵐忘れ物に注意かも⁉️油断しちゃダメだぞー❗️松本潤【MJ-00004】

★2/19(月)甘々嵐何をやっても、結果的に良い一年になること間違いナシ❗️大いに楽しんで素敵な日々をお過ごしください😄松本潤【MJ-00008】

★2/18(日)絶好調超!嵐今日は最高❗️最高‼️さあ行こう😄相葉雅紀【AM-00014】

★2/17(土)絶好調嵐すごい❗️すごい❗️すごーーい‼️絶好調な一日が送れますように😄二宮和也【NK-00002】

★2/16(金)あらあらしい試練の日かも…自分の苦手なモノにチャレンジしてみよう❗️何かが変わるかも‼️松本潤【MJ-00006】

★2/15(木)少々嵐 おい君、何か忘れ物してないかい?家を出る前に最終チェックや❗️気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも❗️智はよくある(笑) 大野智【OS-00004】

★2/14(水)絶好調嵐今日のラッキーカラーは、青だ!何か青を身につけて家を出よう!必ず良いことがある!もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!大野智【OS-00002】

★2/13(火)中々嵐雨が降るかもしれん。傘を持っていくかは君次第。しかしもし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ❗️持っていこう❗️大野智【OS-00003】

★2/12(月)中々嵐 君中々だ〜。中々いいぞ〜❗️だが、あと一歩前へ踏み出してみろ❗️新しい君に出会えるかもしれん❗️なぜなら今、君は中々だからだ❗️大野智【OS-00011】

★2/11(日)絶好調嵐シンプル‼️シンプル‼️プ〜ルプル😄シンプルに行こう❗️相葉雅紀【AM-00012】

★2/10(土)少々嵐みかんを食べすぎて指の先がほんのり黄色に染まるでしょう。櫻井翔【SS-00015】

★2/9(金)甘々嵐ちょっと時間を置いて、もう一回やってみよう😄 二宮和也【NK-00006】

★2/8(木)絶好調超!嵐 きょうは良いぞ~最高に良いぞ~何が良いかって??もしかしたら…100円拾うかもよ交番にとどけてね❗️相葉雅紀【AM-00001】

★2/7(水)あらあらしい試練の日かも…自分の苦手なモノにチャレンジしてみよう❗️何かが変わるかも‼️松本潤【MJ-00006】

★2/6(火)絶好調超!嵐 きょうは良いぞ~最高に良いぞ~何が良いかって??もしかしたら…100円拾うかもよ交番にとどけてね❗️相葉雅紀【AM-00001】

★2/5(月)中々嵐中々でいいんだよ。それが一番いい。一番、落ち着くよ。俺は。二宮和也【NK-00003】

★2/4(日)絶好調超!嵐これを引いたアナタは今年一年、素晴らしい年になるでしょう✨毎日を大切に❗️楽しんでください😄松本潤【MJ-00018】

★2/3(土)中々嵐いいのか、悪いのか?嬉しいのか、嬉しくないのか?本当に本当に、わからないのがこれだ‼️二宮和也【NK-00012】

★2/2(金)甘々嵐さあ❗️君❗️今年の目標は決めたかい?目標は細かく決めなきゃダメよ〜ダメダメ❗️そうすればダラダラする休日はなくなり目標を達成することができるぞよ❗️大野智【OS-00007α】

★2/1(木)中々嵐部屋を少し片づけてみては、どう??気分が明るくなるかも。松本潤【MJ-00016】


★1/31(水)少々嵐忘れ物に注意かも⁉️油断しちゃダメだぞー❗️松本潤【MJ-00004】

★1/30(火)少々嵐今日は全世界で君だけが元気❗️…じゃないか⁉️二宮和也【NK-00011】

★1/29(月)甘々嵐おめでとう‼️中々これは引けないんだぞ‼️もう決まった様なものだ 今年は決まった様なものだ‼️二宮和也【NK-00008α】

★1/28(日)中々嵐いいのか、悪いのか?嬉しいのか、嬉しくないのか?本当に本当に、わからないのがこれだ‼️二宮和也【NK-00012】

★1/27(土)甘嵐甘いから良い‼️…っとポジティブに考えてみよう‼️甘くて悪い事など、なにもない‼️二宮和也【NK-00005】

★1/26(金)あらあらしい走ります。走ります。明日も明後日もお迎えに上がります。櫻井翔【SS-00006】

★1/25(木)少々嵐みかんを食べすぎて指の先がほんのり黄色に染まるでしょう。櫻井翔【SS-00015】

★1/24(水)絶好調嵐部屋をキレイにしましょう❗️普段あんまりやらない場所を掃除すると良い事があります。松本潤【MJ-00015】

★1/23(火)少々嵐大丈夫だよ‼️君は負けない‼️何があっても‼️花粉にだって勝てる😄相葉雅紀【AM-00016】

★1/22(月)少々嵐和食かな~。洋食かな~。迷うよね。では、中華で!!櫻井翔【SS-00004】

★1/21(日)甘々嵐さあ❗️君❗️今年の目標は決めたかい?目標は細かく決めなきゃダメよ〜ダメダメ❗️そうすればダラダラする休日はなくなり目標を達成することができるぞよ❗️大野智【OS-00007α】

★1/20(土)甘嵐花粉に気を付けるんだ!!二宮和也【NK-00016】

★1/19(金)中々嵐筋肉痛があっても気にしない❗️生きている証だ❗️❗️松本潤【MJ-00012】

★1/18(木)中々嵐さぁ❗️今年ももう終わる❗️今年最後の大掃除をしましょう❗️そして年が明けたらまた掃除を。掃除は基本的にしましょう❗️大野智【OS-00013】

★1/17(水)あらあらしい見なかった事にして、明日またやりなおすんだ‼️二宮和也【NK-00009】

★1/16(火)絶好調超!嵐待つんだ❗️そうだ、待つのだ。焦るな早まるな~。よし、少し様子を見よう。おっちょっと待てよ。きたぁ❗️今だ❗️行けぇ❗️❗️❗️❗️❗️大野智【OS-00012】

★1/15(月)中々嵐雨が降るかもしれん。傘を持っていくかは君次第。しかしもし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ❗️持っていこう❗️大野智【OS-00003】

★1/14(日)少々嵐大丈夫だよ‼️君は負けない‼️何があっても‼️花粉にだって勝てる😄相葉雅紀【AM-00016】

★1/13(土)中々嵐雨が降るかもしれん。傘を持っていくかは君次第。しかしもし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ❗️持っていこう❗️大野智【OS-00003】

★1/12(金)絶好調超!嵐最高❗️君は最高だあ‼️今年勢いが大事だあ〜❗️そのままの勢いで突っ走れ〜❗️細かいことは気にするな❗️自分で決めたことに自信を❗️大丈夫❗️君は絶好調超だから❗️❗️❗️大野智【OS-00008α】

★1/11(木)中々嵐たまにはさ。なかなか難しいとは思うけどさ。手ぶらで出掛けてみればいいじゃない。れつげのんいえ。櫻井翔【SS-00003】

★1/10(水)甘々嵐ダラダラとして時間を無駄にしてしまうかも…意識して、何かをやってみよう。松本潤【MJ-00009】

★1/9(火)絶好調超!嵐おめでとう‼️最早、君は嵐を超えた存在だ‼️二宮和也【NK-00010】

★1/8(月)絶好調超!嵐もうこれから良い事しか起きないぞ‼️覚悟するんだ‼️二宮和也【NK-00017】

★1/7(日)絶好調超!嵐今年、最高のスタートが切れそう❗️目標を立てて行動すれば、いい事がありそう⁉️いい1日を送ってください。松本潤【MJ-00013α】

★1/6(土)甘嵐学業…少しずつでも、やる事に意味がある。さあ!!机に向かってGO!GO!GO!!櫻井翔【SS-00007】

★1/5(金)絶好調嵐旅行…近場でも楽しんだらいいじゃない!!仕事…辛いことも、明日へのYou気!!健康…休もう。少しでいいから休もう!!櫻井翔【SS-00018】

★1/4(木)少々嵐やれる事は今やろう❗️❗️だって、多分…誰だって今日より若い日はないから…今でしょ❗️❗️相葉雅紀【AM-00007】

★1/3(水)少々嵐みかんを食べすぎて指の先がほんのり黄色に染まるでしょう。櫻井翔【SS-00015】

★1/2(火)甘々嵐おめでとう‼️中々これは引けないんだぞ‼️もう決まった様なものだ 今年は決まった様なものだ‼️二宮和也【NK-00008α】

★1/1(月)絶好調超!嵐今年、最高のスタートが切れそう❗️目標を立てて行動すれば、いい事がありそう⁉️いい1日を送ってください。松本潤【MJ-00013α】



★12/31(日)甘嵐そういう時だってあるよ❗️❗️押してダメならもっと押そう😃相葉雅紀【AM-00009】

★12/30(土)少々嵐今日は全世界で君だけが元気❗️…じゃないか⁉️二宮和也【NK-00011】

★12/29(金)絶好調嵐 一分一秒大切に😁いっぱい遊んでいっぱい勉強いっぱい食べていっぱい寝る❗️ 相葉雅紀【AM-00002】

★12/28(木)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだ❗️まだ耐えろ❗️今ではない❗️落ち着け❗️落ち着けぇ‼️よ~し、よ~し❗️今だ❗️行けぇ~❗️❗️❗️大野智【OS-00006】

★12/27(水)甘嵐花粉に気を付けるんだ!!二宮和也【NK-00016】

★12/26(火)絶好調超!嵐おめでとう‼️もはや、君は嵐だ‼️二宮和也【NK-00001】

★12/25(月)あらあらしい天候が荒れると“ほら!嵐が来たよ!!”なんて言われることもありますが、さすがにもうなんとも思いません。櫻井翔【SS-00011】

★12/24(日)絶好調嵐部屋をキレイにしましょう❗️普段あんまりやらない場所を掃除すると良い事があります。松本潤【MJ-00015】

★12/23(土)絶好調嵐シンプル‼️シンプル‼️プ〜ルプル😄シンプルに行こう❗️相葉雅紀【AM-00012】

★12/22(金)絶好調超!嵐よっしゃ~❗️今日は最高の日だぜ❗️何をやっても楽しいしうまくいくぜい❗️しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ‼️大野智【OS-00001】

★12/21(木)絶好調超!嵐よっしゃ~❗️今日は最高の日だぜ❗️何をやっても楽しいしうまくいくぜい❗️しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ‼️大野智【OS-00001】

★12/20(水)少々嵐みかんを食べすぎて指の先がほんのり黄色に染まるでしょう。櫻井翔【SS-00015】

★12/19(火)甘嵐甘いから良い‼️…っとポジティブに考えてみよう‼️甘くて悪い事など、なにもない‼️二宮和也【NK-00005】

★12/18(月)絶好調超!嵐今日は最高❗️最高‼️さあ行こう😄相葉雅紀【AM-00014】

★12/17(日)あらあらしい天候が荒れると“ほら!嵐が来たよ!!”なんて言われることもありますが、さすがにもうなんとも思いません。櫻井翔【SS-00011】

★12/16(土)少々嵐今日は全世界で君だけが元気❗️…じゃないか⁉️二宮和也【NK-00011】

★12/15(金)少々嵐 おい君、何か忘れ物してないかい?家を出る前に最終チェックや❗️気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも❗️智はよくある(笑) 大野智【OS-00004】

★12/14(木)絶好調嵐今日のラッキーカラーは、青だ!何か青を身につけて家を出よう!必ず良いことがある!もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!大野智【OS-00002】

★12/13(水)中々嵐まぁまぁ良い日かも❗️❓カバンを軽くして、心も身体も軽くしよう❗️❗️ 松本潤【MJ-00003】

★12/12(火)中々嵐悪くなさそうですよ❗️物事を注意深く観察してみてもいいかもしれません。でも責任はとりません。松本潤【MJ-00014】

★12/11(月)絶好調超!嵐今日は、良いことが起こるかも❗️❓気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては??松本潤【MJ-00001】

★12/10(日)絶好調超!嵐 きょうは良いぞ~最高に良いぞ~何が良いかって??もしかしたら…100円拾うかもよ交番にとどけてね❗️相葉雅紀【AM-00001】

★12/9(土)中々嵐さぁ❗️今年ももう終わる❗️今年最後の大掃除をしましょう❗️そして年が明けたらまた掃除を。掃除は基本的にしましょう❗️大野智【OS-00013】

★12/8(金)少々嵐みかんを食べすぎて指の先がほんのり黄色に染まるでしょう。櫻井翔【SS-00015】

★12/7(木)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだ❗️まだ耐えろ❗️今ではない❗️落ち着け❗️落ち着けぇ‼️よ~し、よ~し❗️今だ❗️行けぇ~❗️❗️❗️大野智【OS-00006】
y
★12/6(水)絶好調超!嵐おめでとう‼️もはや、君は嵐だ‼️二宮和也【NK-00001】

★12/5(火)中々嵐いいのか、悪いのか?嬉しいのか、嬉しくないのか?本当に本当に、わからないのがこれだ‼️二宮和也【NK-00012】

★12/4(月)甘嵐いいよ😄いいよ😄ねむい時はねようよ😄やすむのも仕事のうちだよ😄けんこうだいいち😄 相葉雅紀【AM-00008】

★12/3(日)甘嵐すごくツイているわけではないかも!?でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう〜【MJ-00005】

★12/2(土)絶好調超!嵐今日は、良いことが起こるかも❗️❓気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては??松本潤【MJ-00001】

★12/1(金)絶好調嵐割といい一日かも❗️❓身の周りの整理など、細かいことをしてみては⁉️ 松本潤【MJ-00002】


★11/30(木)絶好調嵐シンプル‼️シンプル‼️プ〜ルプル😄シンプルに行こう❗️相葉雅紀【AM-00012】

★11/29(水)あらあらしい走ります。走ります。明日も明後日もお迎えに上がります。櫻井翔【SS-00006】

★11/28(火)絶好調嵐割といい一日かも❗️❓身の周りの整理など、細かいことをしてみては⁉️ 松本潤【MJ-00002】

★11/27(月)甘々嵐ダラダラとして時間を無駄にしてしまうかも…意識して、何かをやってみよう。松本潤【MJ-00009】

★11/26(日)少々嵐和食かな~。洋食かな~。迷うよね。では、中華で!!櫻井翔【SS-00004】

★11/25(土)少々嵐大丈夫だよ‼️君は負けない‼️何があっても‼️花粉にだって勝てる😄相葉雅紀【AM-00016】

★11/24(金)少々嵐今日は全世界で君だけが元気❗️…じゃないか⁉️二宮和也【NK-00011】

★11/23(木)甘々嵐ダラダラとして時間を無駄にしてしまうかも…意識して、何かをやってみよう。松本潤【MJ-00009】

★11/22(水)甘嵐いいよ😄いいよ😄ねむい時はねようよ😄やすむのも仕事のうちだよ😄けんこうだいいち😄 相葉雅紀【AM-00008】

★11/21(火)絶好調超!嵐今日は、良いことが起こるかも❗️❓気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては??松本潤【MJ-00001】

★11/20(月)甘嵐いいよ😄いいよ😄ねむい時はねようよ😄やすむのも仕事のうちだよ😄けんこうだいいち😄 相葉雅紀【AM-00008】

★11/19(日)絶好調超!嵐2017年❗️良いスタートが出来るぜぃ❗️❗️❗️❗️❗️二宮和也【NK-00015】

★11/18(土)甘嵐そういう時だってあるよ❗️❗️押してダメならもっと押そう😃相葉雅紀【AM-00009】

★11/17(金)少々嵐和食かな~。洋食かな~。迷うよね。では、中華で!!櫻井翔【SS-00004】

★11/16(木)少々嵐みかんを食べすぎて指の先がほんのり黄色に染まるでしょう。櫻井翔【SS-00015】

★11/15(水)絶好調超!嵐おめでとう‼️最早、君は嵐を超えた存在だ‼️二宮和也【NK-00010】

★11/14(火)少々嵐小さい幸せが起こるでしょう❗️寝る前に思い出してみて✨松本潤【MJ-00010】

★11/13(月)中々嵐3歩進んで2歩さがる😁1歩ずつ1歩ずつあなたは夢に近づいてる😃相葉雅紀【AM-00003】

★11/12(日)絶好調超!嵐 きょうは良いぞ~最高に良いぞ~何が良いかって??もしかしたら…100円拾うかもよ交番にとどけてね❗️相葉雅紀【AM-00001】

★11/11(土)絶好調超!嵐今日は最高❗️最高‼️さあ行こう😄相葉雅紀【AM-00014】

★11/10(金)甘嵐花粉に気を付けるんだ!!二宮和也【NK-00016】

★11/9(木)少々嵐 おい君、何か忘れ物してないかい?家を出る前に最終チェックや❗️気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも❗️智はよくある(笑) 大野智【OS-00004】

★11/8(水)絶好調超!嵐特に何もありません。何もないってのが一番いいことかもね。櫻井翔【SS-00001】

★11/7(火)日)甘嵐すごくツイているわけではないかも!?でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう〜【MJ-00005】

★11/6(月)少々嵐今日は全世界で君だけが元気❗️…じゃないか⁉️二宮和也【NK-00011】

★11/5(日)中々嵐中々でいいんだよ。それが一番いい。一番、落ち着くよ。俺は。二宮和也【NK-00003】

★11/4(土)少々嵐和食かな~。洋食かな~。迷うよね。では、中華で!!櫻井翔【SS-00004】

★11/3(金)少々嵐和食かな~。洋食かな~。迷うよね。では、中華で!!櫻井翔【SS-00004】

★11/2(木)絶好調嵐春ですね、新たな生活の息吹を感じますね!そうですね!!櫻井翔【SS-00016】

★11/1(水)あらあらしい走ります。走ります。明日も明後日もお迎えに上がります。櫻井翔【SS-00006】

あらしみくじ【2017年2/1〜11/5】