またまた誕生プレゼントを

頂きました🎁✨




私の好きな月のモチーフ🙌✨🌙


真鍮かも、、、


栞です📕✨


黒い木に立てれるようになっていて

アクセサリースタンドにもなります!


で、木に描かれた星を

よーく見たら


私の星座蟹座が描かれてました✨


大事に使わせて頂きますっ

(;_;)感謝✨🌙



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂





またまた

ランクイン

ありがとうございましたm(_ _)m



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂



今日は精神的に

かなりつらいことが起きて

泣いてしまったのですが



文字にすると

読み返して

またつらくなる


から

書けないんだよね。、