おはようございますハリネズミ


今日も猛暑の一日です晴れ晴れ

暑くて家から出る気なくなってますパフェ



チューリップオレンジ お弁当 チューリップオレンジ

生姜焼き

豚が足りなくて、鶏肉も入れました爆笑あせる(笑)


ネギ入りだし巻き卵

今日は白だし使いましたキラキラ


煮物

きゅうりと大葉のさっぱり漬け

サラダサラダ

松茸の炊き込みご飯

素を使用。

ご飯炊くときに、お酢を入れて酢飯風にしました。



お弁当づくり、今週は平日が3日間の時点でやる気が出ていません真顔

すぐ連休だと思うとなかなか…(笑)



実は、今月は体調がすぐれず、ウォーキングもダイエットも、一旦お休みしていますショボーン

痩せずとも、なんとか増えないように頑張りたいと思いますクローバー