おはようございますハリネズミ

今日の天気は雨くもりくもり雨くもり
ギリギリ降ってないから、
1時間ウォーキングしました。


今日はお弁当のブログではなく
毎日使っているあすけんアプリ
(レコーディングダイエットアプリ)
コンビニ商品登録モニターについてですニコニコ

モニターに選ばれて、協力は自由だけど、
今週だけやってみることにしましたむらさき音符
アプリのメニュー、もっと充実してほしいし。


【登録した商品】
昨日のお昼(セブンイレブン)キラキラ
トマト約4個分のリコピン入り冷静パスタ
旬のほうれん草とポテトのチーズ焼き
レバニラ(道産レバー使用)

パスタとチーズ焼きはランチで、
レバニラは夜のおかずとして食べましたニコニコ



今日の惣菜(セイコーマート)キラキラ
ひじき五目煮
中華春雨サラダ
子和えこんにゃく
 

モニターのアンケートで、
よく使うコンビニとして
セイコーマート』と答えたので、
セイコーマートの惣菜を購入。

よく使うコンビニの商品を中心に、
登録に協力するといいみたいウインク
セイコーマート…って答えれば、
モニターには選ばれないだろうと思ってたけど(笑)
モニターさん、たくさん募集してたのかなあせる


なるべく栄養素を考えて買って、
美味しいんだけど、
やっぱり添加物が気になりますびっくり
コンビニ商品はたま〜に買うのがいいかも。

今回はちょっとしたイベントとして楽しんでますキラキラ