すおはようございますハリネズミ


今日もとてもいいお天気晴れ
朝8時頃から、
1時間ウォーキング行ってきました音符
日差しが強くてジリジリ晴れ


チューリップオレンジ お弁当 チューリップオレンジ
野菜たっぷりビーフン
野菜たっぷりにしました。豚肉も入ってます豚

カニカマたまご焼き
とうもろこし磯辺揚げ
ちくわの磯辺揚げ
赤玉ねぎのマリネ
サラダサラダ
青菜ふりかけごはん

磯辺揚げ、かぶりでしたキョロキョロ(そして、今気付いてる…)




あすけんアプリ(レコーディングダイエット)始めて、昨日、初めて栄養素が全て適正に合格
糖質とたんぱく質多めで脂質は少なめに出来たキラキラ


運動もして、あすけんのお姉さんから100点もらえましたお願い

食べたいものもあるので、毎日は難しいけど、今月はさらに栄養素バランスも考えて、ダイエットしたいですキラキラ
(電卓アプリと計りが手放せなくて、少し面倒だけど頑張ります。)