こんにちはハリネズミ


今日も天気どんよりくもりくもり
昨日は午後も雨降ったりやんだりで、
20分ぐらいしか歩けなかったので、
今日こそは歩きたい。


チューリップオレンジ 昼ごはん チューリップオレンジ 
鶏ひき肉のオムライス&ソーセージ
ひき肉たくさんあるので、使いましたキラキラ

ケンタッキーの野菜スープ
小さいチキンを1つ使って、野菜スープを作りました
キャベツ、たまねぎ、しめじ、えのき、パプリカ、にんじん、野菜はたくさんにんじんきのこ
コンソメ大さじ1、塩、黒胡椒は味を見て少々ニコ

煮込んだあとのスープから、骨を取り除くのが少し面倒だけど、美味しいスープが出来ましたハート

ほうれん草ともやしの胡麻和え
サラダサラダ




今朝はオートミール
シリアルとして食べましたぽってりフラワー

チューリップピンク 朝ごはん チューリップピンク

オートミール
オールブランショコラ
ヨーグルト
いちご
手作りいちごジャム
青汁

シリアルは手頃で食べやすい。
朝食にピッタリですニコニコ
(オートミールとブランは追加でもう少し食べました)