こんばんは。

いつもブログを見ていただき、

ありがとうございます。

いいねありがとうございますハリネズミ

コメントとっても嬉しいです、

ありがとうございますハート



今日は思ってたより天気が良く、

久しぶりにウォーキングしました爆笑

午前中と夕方で1時間半歩きました。



晩ごはんは揚げないチキン南蛮でした。

チキン南蛮は久しぶり。

明日のお弁当用に多めに作りましたウインク

クックパッド参照キラキラ



午前中のウォーキングの途中、

いつもの近くの農家さんで野菜を買いましたサラダ

ピーマンと三つ葉、水菜をゲットクローバー


ピーマンは宮崎産。
地元産じゃないけど、卵炒めにしたいから購入ヒヨコ

三つ葉は辛子和えにしました。
今日の晩ごはんのおかずに。

水菜は1袋100円だと思って持っていったら、3袋100円って言われて、3袋ゲット音符
よく見たら1袋50円って書いてあった、ちゃんと値段見ないで買おうとしてたけど(笑)
3袋100円って安すぎない?!嬉しいビックリびっくりドキドキ
1袋はおまけだったのかな?!