こんばんはハリネズミ


今日はお天気不安定で、ずっと家の中雨
明日も雨みたい…ウォーキング出来ないなぁショボーン


夜のおつまみに手羽ぎょうざ作りました生ビール
具をたくさん詰めたので、はみ出てます(笑)爆笑
普通のと韓国風(キムチとコチュジャン)の2種類の味キラキラ



朝は昨日、いちご(2種類)をたくさんもらったので、小さめいちごをジャムにしましたいちご


【いちごジャムいちご

冷蔵庫で冷やして
明日、パンにつけて食べますニコニコいちご


コロナ感染者がますます増えていて、
しばらく、おうち時間が増えそうだけど、
好きなものを作って過ごそうナイフとフォーク
普段はメンドーなお料理も、楽しく頑張りたいと思います音符