こんばんはハリネズミ


今日は混雑を避けて朝早くに、
山の上にある神社の八重桜を見に行きましたニコニコ
いつも拝見しているブログで神社の事を知りました。
ありがとうございますm(_ _)m


とても歴史のある神社でまずは参拝してから、お花見しました桜
白くぼかしてるのは警備のおじさま。

神社の鳥居までの八重桜のトンネル。

桜もだけど、目の前に広がる海と空が本当に綺麗でしたお願い少し霞んでいるのが余計に絵画のようでした。


八重桜以外の桜も。何桜、だったかなぁ…?(笑

本当に綺麗でたくさん写真撮りましたキラキラ


神社の参拝、
素晴らしい景色と桜で癒やされ、
夫と共に、ここは本当に来られて良かったと言いながら帰りましたニコニコ
おみくじも引いて、夫は大吉キラキラ私は末吉汗でした桜


チューリップピンク 晩ごはん生ビール白ワイン チューリップピンク
(いつもの晩ごはんだけど、一応載せました)

メインはお刺身
今日は、まつかわカレイの刺身を発見キラキラ

久しぶりにワインも飲みます〜爆笑白ワイン