こんにちはハリネズミ

今日は良い天気、
朝のウォーキングに行ってきました。
歩いてて、暑かった晴れ


チューリップオレンジ お弁当 チューリップオレンジ
牛肉の煮込み&ゆで卵
昨日の肉豆腐、豆腐はお弁当にはなしでお肉と野菜のみ。
野菜はあったもので、小松菜と玉ねぎ、しらたきキラキラ

とうもろこしの磯辺揚げ
はんぺんチーズ
たくあん
サラダ
海老のふりかけ

今週のお弁当づくりが、やっと終わりました爆笑


話は変わりますが、
ダイエットしてる中で、置き換えダイエットはしようと思ってなかったのですが…
半額でシェイカー付きだったので、DHCプロテイン MCT プラスを購入してみました☆(正規の金額だと買えないよニコ


一週間だけ昼ごはんの置き換えに挑戦したいと思います爆笑
きのうから始めました。


カルニチンサプリもついでに 購入、朝のウォーキング前に飲んでみようと思いますウインク
実は、GWのリバウンドに焦って買ったのだけど、食事、ウォーキングとストレッチ頑張って、届いたときには元に戻っていた…(笑)
でも買ったからには試してみますキラキラ