こんにちは。



昨日はバースデーと記念日へのコメント、メッセージを頂き本当にありがとうございました赤薔薇

とても嬉しかったですピンク薔薇

お陰様で、よいバースデーを過ごすことが出来ましたニコニコ



今日の午前中は、雨と雷雷で荒れていたので、午後に1時間のウォーキングしました。

午後は、午前中が嘘のように、いいお天気でした晴れ



チューリップピンク 昼ごはん チューリップピンク

だし巻きたまごサンド&ピザトースト
サラダサラダ

パンは5枚切りのパン使って作ったから、
厚めのサンドイッチになりました爆笑汗
ピザトーストはチーズたっぷりにしましたキラキラ


母の日は、毎年、お菓子を送っているので今年も送り、ラインで少しやりとり。

コロナ禍で2年以上帰れてないけど、元気そうなのが一番ですニコニコ