こんにちはハリネズミ


今日は朝から暖かくてとってもいいお天気晴れ

朝7時頃、またダムと公園の花見に行ってきました。


前回行ったときは3分咲きぐらいだったのですが、満開から少し過ぎていたけど、今回は綺麗に咲いていました桜



ダム。

公園の桜並木、少し葉桜に。



お昼ごはんは野菜スープをリメイクしたパスタでしたニコニコ
野菜スープのアヒージョパスタパスタ
あさり、ベビーホタテ、えびをにんにくとバターで炒め、白ワイン大さじ2入れ、鍋のフタをして、あさりに火を通す。最後にサバ缶とスープを入れて煮立たせばソースは完成キラキラ
好みで塩と粗挽き黒胡椒で味を整えます
粉チーズたっぷりでも、合いますむらさき音符


冷たいソフトクリームが食べたいけど…近くの牧場は激混みで、今日はソフトは無理そうです牛あせる残念。