こんにちは猫

いつもブログを見ていただき、
ありがとうございます。
いいね、コメント嬉しいです流れ星
ありがとうございます。


今日の朝はとても寒かった雪の結晶
家の前の畑に霜が降りてました雪の結晶雪の結晶

少し暖かくなってから1時間ウォーキング。
途中で食材の買い物に寄ったので、
帰りは重くなって少し大変でしたびっくり
荷物持ったまま遠回りしようとしたのが、失敗汗


夫は1時過ぎに帰ってくるようなので、
一人時間もあと少しですニコ
帰ってくるのは嬉しいような、もう少し一人で過ごしたいような…(笑
でも帰ってきてから、荷物置いてすぐ職場に行くみたいなのですが爆笑


お昼はスーパーで買った、助六食べましたチューリップオレンジ
助六セット、198円。安いキラキラ


夜は、午前中のうちに作ったカレイの煮付け切り干し大根の煮物で済ませたいと思います。。

午後も歩く気でいたけど風がつよい…