本日は東松山のレトロポップ食堂でライブでした。

今回はもともとの出演予定の方の代役。

ボーカル、ピアノDUOで出演しました。


初めての土曜日の出演でしたが、

いつもと同じく、お客様も出演者の皆さんも

暖かい雰囲気で楽しい時間を過ごせました。

演奏を聴いてくださる方がいる。

拍手を頂ける。というのは

本当に幸せな事だといつも感謝しています。

ありがとうございます。


出番の後、裏メニュー?新メニュー?の

抹茶のチーズケーキを食べました。

相方さんが注文していて、美味しそうだったので😓

しっかり抹茶の味がして、濃厚で美味しかったです。


本当に雰囲気も良くて、フードも美味しい😋

素敵なお店です。


また次回が楽しみです。