3月5日、ハチドリの私の出演バンドについて。 | 横溝雄毅って画数多くね?

横溝雄毅って画数多くね?

2017.6.19
12年やらせていただきました、BEE!BANG!BOO!、Bee!Orquesta!を脱退しました。

今後はGeeNiyZ、布袋大合唱、EYS音楽教室講師、バックバンドなどなどで日々精進していこうかと思っております。
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年初の個人ブログ…でした。

このままだと2ヶ月に1回に…まずいまずい。


3月5日、八王子のサーキットイベントに出演します。

ハチドリでは今回3バンド出演します。

私の出演会場はたまたま全てTRUEです。

12:00〜12:25→Bee!Orquesta!…言わずと知れた所属するインストバンド、とはいえ充電期間もいただき久々なので頑張ると。

14:30〜14:55→布袋大合唱…八王子のミュージシャン仲間が実験的に始めたら面白いんでと、不定期に始めたバンド。

17:00〜17:25→LOVERS…八王子にも先輩ミュージシャンはいらっしゃるわけで、そんな先輩方で構成されているバンド。今回はお声かけをいただき出演します。
カヴァーが基本ですが、今回は◯◯◯をメインにお届け。

{E190FBC8-1A22-4BC5-9910-D9B2BFE2F254}

その他、様々なバンドが出演しますので、今からでも見に行こうかなという方はぜひ問い合わせ的な!
よろしくお願い致します!