長澤知之 自主企画ライド6 ♪ | music magic land ~音楽と本と日々のあれこれ~

music magic land ~音楽と本と日々のあれこれ~

楽しそうに生きていれば重力なんて消してしまえて、
そのうち砂漠に雪だって降らせることができるかもしれない。
そんな仙台LIFEのあれこれをマイペースで綴っています。

1/15 新宿BLAZE

久しぶりに長澤くんのライブに行ってきました。
最近長澤くんの楽曲と自分の心情に距離を感じていたんだけど、行ってよかったな。

『明日のラストナイト』 『狼青年』 『RED』 で涙腺崩壊(笑)

なんだろうな、長澤くんの志向と私の志向は真逆なんだと思う。だから聴けない時期があるんだなぁ。
ライブでも響かない時も正直あるのだよ。

でも、昨日はとても響いた。必死で生きてる鼓動を感じたからかもしれないな。
そしてlyric、すごいね。志向はやっぱり真逆なのかも…だけど笑
でもそれはそれでイイよね、うん。

で、今更ながら、私は生きることに必死な人に惹かれるってことに気付いたわけです。
ま、皆そうですよね(^_-)-☆

セカイイチ 慧くんの『生きることに騒ぎたい』って詩に惹かれるのは当然ってなわけだよね。

お、話がそれた。

長澤知之バンドのギターはなんと、あの曽根さん。かっこよかった(#^.^#)
『どうせ陽炎』の時のあの躍動感たるや…もうもうすごかった!

バンドの長澤くんライブはまた是非観たい♪

お世話になった皆さん、ありがとう☆