雪もすっかりとけまして | music magic land ~音楽と本と日々のあれこれ~

music magic land ~音楽と本と日々のあれこれ~

楽しそうに生きていれば重力なんて消してしまえて、
そのうち砂漠に雪だって降らせることができるかもしれない。
そんな仙台LIFEのあれこれをマイペースで綴っています。


朝はトゥルットゥルに凍っていたのに、今じゃカラッカラに道路乾いております。
雪も殆ど消えて、申し訳程度に点在してるだけ。

地元の盛岡と比べたらホントに仙台は暮らしやすい◎
盛岡は雪かきタイヘンだしね(+_+)
でも、ま、盛岡の空気の痛さや透明感は大好きよ。

しばらく帰れないなぁ…仕事じゃなくてライブが忙しくて。ええ、自己都合です。最近じゃ親に「あれ、週末仙台にいたの?」と言われます。我が親ながら正しい反応に脱帽っす。

今日は、仕事で会った30代と40代のロック青年とマシンガントークしたんだぁ。

40代の方がさ、

「ずっーとロックが好きなんだ」

って言ってた。むちゃくちゃカッコイイよね!
すっごく楽しかった☆

日々是好日