トム・クルーズと二コール・キッドマンの娘が結婚! | Music Lover in ロサンゼルス

Music Lover in ロサンゼルス

ロサンゼルスから音楽情報や芸能ニュースなどアメリカのエンターテインメント情報をお届けします!

トム・クルーズと二コール・キッドマンの養子、イザベラ・クルーズが先月結婚しました!



Getty Images
(コナー・クルーズとイザベラ・クルーズ)




Woman's Day Magazineによると、22歳のイザベラは先月ロンドンのホテルで親しい人たちだけを集めてアットホームな挙式をしたということです。
伝えられるところによると、トムとイザベラの弟、コナーは結婚式には出席していなかったそう。また二コールが出席したかどうかは定かではありませんが、彼女はその日仕事でロンドンに滞在していたということです。

お相手のマックス・パーカーとは共通の友人を通じて知り合い、今年の初めにつきあい始めたのだそう。

トムと二コールは1992年と1995年にイザベラとコナーを養子に迎えました。その後夫妻は離婚し、トムはケイティ・ホームズと再婚しひとりの娘を、二コールはキース・アーバンと再婚して2人の娘がいます。ご存知のとおり、トムはケイティとも離婚しました。

イザベラの結婚式に欠席した様子のトムですが、娘の門出をしっかりサポートし、ウエディングパーティーの費用もトムが支払ったということです。
また二コールもつい最近の雑誌のインタビューで「私には4人の子どもたちがいます。彼らと常に連絡を取り合うことはとても大切なことなんです」と話していました。

人目につかないところで親子の絆はしっかりとつながっているようですね。