コルビー・キャレイが婚約!お相手はハワイ出身の彼! | Music Lover in ロサンゼルス

Music Lover in ロサンゼルス

ロサンゼルスから音楽情報や芸能ニュースなどアメリカのエンターテインメント情報をお届けします!

コルビー・キャレイが婚約しました!お相手はハワイ出身のミュージシャン、ジャスティン・ヤングです。



Photo instagram#colbieandchristina



5月28日のコルビーの30歳の誕生日をバミューダ島で過ごしていた2人。その翌日である今日、コルビーのインスタグラムにアップされたのが上の写真です。そこにはこんなコメントが。

「This sweet man asked me to be his lobster....and I said yes :) 」


ロブスターって。。。可愛過ぎるじゃないですか♪


2009年からつきあい始めたというコルビーとジャスティン。でも2人はその前から仕事仲間でした。コルビーがステージで歌っているときはいつも後ろでギターを弾くジャスティンの姿がありました。交際5年を迎えた2014年9月に行われたライブで2人はコルビーとジェイソン・ムラズの大ヒット曲「Lucky」をデュエットしたそうです。

コルビーは知っていてもジャスティンのことをご存じない方も多いかもしれませんね。
ジャスティンはコルビーがデビューした2007年よりかなり前からシンガーソングライターとして活動していました。ハワイ出身の彼は1996年にファーストアルバム「No Better Time Than Now」をリリース。その後も数々のアルバムをリリースし、ハワイのラジオではパワープレイとなり、ハワイの音楽賞も受賞。ハワイでは今も多くのファンを持つとても人気のあるミュージシャンなのです!

私はコルビーの大ファンなのですが、実はコルビーより先にジャスティンの大ファンでした。
以前ハワイに住んでいたのですが、ハワイで初めてお会いしたプロのミュージシャンがジャスティンだったのです。ハンサムでフレンドリー、そしてその透明感のある美しい歌声に一瞬でファンになりました。彼のアルバム「Postcard」は今もお気に入りの一枚です。



[Puzzle Pieces] Justin Young ft. Colbie Caillat "





おめでとう コルビー&ジャスティンドキドキ