筆箱が古くなってきましたwww

あと一年で本帰国なので、自分のものを整理しないと・・・((汗

9月にフリマで売るんですけど・・・そろそろ整理していらない物は売らないとなぁ・・・

夏休みにやろーっと・・・

それで、筆箱のことは、小五から使っているやつで、友達からの貰い物。しかもブランド物。だから、捨てられなかったのですが、そろそろ変えないと、色々とやばいですwww

あ、そうだ。これからは自作にしよう。

自作だったら、お金掛からないしw

布は大きいのを少しずつ使えば、キーホルダーだってチェーン買うだけだし!!

手作りの方が自分の好きに作れるし☆

よし、そうしよう、そうしようwww