ふっふっふ・・・

もうすぐだ・・・もうすぐで完成する・・・

我が相棒・・・名を輝(あきら)・・・!!

今は自分の服と腕がすごいことになっているので、写真は撮ってませんw

次回か完成したときに写真をのせまーす☆

あ、でも、初めてだったので、リアルではありませんっ((汗

次二回目に作るときは、がんばります!!

二回目あるかな・・・あるといいなぁ・・・

でもクレイ(粘土)がアメリカにあるから、日本のときは・・・どうしようかなぁ・・・

あ、これ夏休みの制作に出そうかなー・・・

でも夏休みの作品の中に人形とかあったら普通に苦笑いされるかなぁ・・・

ていうか本体が完成するのはいいけど、ウィッグどーするんだよぉ・・・

自作もいいけど作り方調べたら出てくるかなぁ・・・