二回目っすよ~

で、私が今回載せるのは、お人形作りの途中結果です☆

あと、肩からお腹までのパーツの芯を作れば、一応OKです!!

$おもちゃばこ

実は・・・このお人形作りに掛かるお金はといいますと・・・約120$なんです・・・(笑)

お小遣いで払うので(当たり前だ←)、結構きついですwwww

でも、きっと完成したときの達成感とうれしさには変えられないと信じて作っています。

なので、完成したとき、友達とか親に「そのためにそんなにお金をつかったの」とか「よくできたら売ってみれば?」とか言われても、絶対応じないと思います(笑)
褒められたときは抱きついてます、きっとwww

私の作品だし、でも自己満足とかそういうのじゃなくて、なんかこう・・・

「これしたい!!」と思って、がんばって使った時間は、お金よりも評価よりもずっとずっと大事だと思うんです。それを呆れられ、怒られ、誰かに譲れなんて言われたらどう思いますか?

嫌ですよね、当然。でも、だからと言ってはむかったりしたり、落ち込んだりしたらだめなんです。

だから、もし言われちゃったりしたら、

聞き流してください^^

まさに、スルー、でお願いします^^

誰に何を言われようと自分が使った時間で作った自分の作品なんですから。

「すごい!!」って言われて嬉かったら素直に喜ぶんです!!

私はきっと、言ってくれた人に抱きついてテンションMAXで喜んでます(笑)


これが「絶対良いこと」とは言い切れませんが、MY WAYを絶対に譲りません!!(笑)