むりじゃね?旦那も育児休暇を! | iのブログ

iのブログ

2021年夏第1子 出産急遽、帝王切開!1週間の入院中、全身のむくみ、高血圧、乳腺炎、カロナールによる肝機能悪化!痛くてしんどすぎて安静にしてたら足に血栓の痛み、安静にするしかなく筋力低下で2ヶ月は傷などの痛みや壮絶な日々!
育児で良かったものものせようかな〜

なぜじゃ。


育児をひとりでするの。



むりじゃね?




赤ちゃんと2人きりで、

家か散歩いく家の周りのみ。



車でたまーにでるくらいだが、


閉鎖的。



会話ZERO。



むりじゃね?



これ、毎日。





むりじゃね?





話し相手、ほしいよ。




ひとりで




むりだよ。




離れる時間ほしい。


ひとりで散歩行きたい。



旦那、寝てから帰ってくる。





音たてれないから、


家事も


育児も



私で1人。




毎日、ひとりで戦ってる。




そりゃ参るよ。





ストレスこれ以上、増やさないで。

ストレス解消間に合ってない。



涙訳もなくでるよねー





育児休暇、旦那も当たり前にとれる時代に




なってくれー!!!