水2リットル✕10本が785円!お米不足にかさ増し雑穀米半額! | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

楽天お買い物マラソン!はじまるよ~!

開始2時間セールは20時から!


クーポンはすぐなくなるから、

気になるものは先にクーポン取って

準備しておいてね!

 エントリー忘れないように!爆笑

↓↓↓

イベントバナー

 


お米不足に困ってる人〜!

レビュー19000件越えの雑穀米

お米に足してかさましして栄養も取れるよ!

640円右矢印半額!320円

 

見た目白いごはんの雑穀米

混ぜて炊くだけで栄養が摂れるし

お米不足のご時世だから

かさましできて一石二鳥♪

400g545円~右矢印半額!277円

 

こっちは

もちもち感が好きなひとにおすすめ爆笑

 

 

クリーム系のソースには

太い生パスタが合うよね!

乾麺よりゆで時間が少なくてすむのもよい指差し

なんと8食1000円右矢印500円

 

水2リットル×10本が半額!

1570円右矢印785円キラキラ

 


 被災時には野菜不足になりがちだから

青汁常備しておくと良いらしいよ!

888円右矢印半額!444円

 

 さっと履いてさっと出られるスリッポン

被災を考えて枕元においておくのは

こういうのが良さそうな気がする〜!

3190円右矢印半額!1595円

 

脅威の43万個突破!

年齢とともにお尻のザラザラとか

気になる人いると思うんだけど

お尻をすべすべにしたい方に朗報です!

 

濃密泡で洗うボディーソープ&

なめらかに落とすボディースクラブ

ひとつで2役のすごいヤツだよ!

今なら5975円右矢印半額!2988円

 

すべすべつるつるなもちろん、

甘い香りなのも人気みたいおねがい


 あったら便利!

熱いまましまえるヘアアイロンケース

出しっぱなしにしとくの危ないな〜と思いつつ

どうしようもなく置いてた人いると思うけど

これ絶対便利と思うよ!

2380円右矢印半額!1190円キラキラ

 

 冷めたりぬるくなった飲み物を 

入れなおしたりがめんどくさい人〜!

保温保冷タンブラーでてます!


大容量600mlも入るし

タンブラーと水筒の良いとこ取りの

優れモノです爆笑

室内でも、職場でも車内でもOK!

かわいくてテンション上がるのもよしおねがい

2780円〜右矢印半額!1390円〜