【半額以下も!】キッズハーフパンツ、水着、浴衣、スニーカー | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

今日はポイントアップの日

夏物セールが盛り上がってるので
今回、スポーツもの中心に
まとめてみました!ニコニコ

エントリー忘れないでね!

↓↓↓

イベントバナー



 部屋着にも、スポーツにも

1280円右矢印740円

 

 1580円右矢印790円

 

 1280円右矢印640円

 

 これは大人も着れそうニコニコ

1580円右矢印790円

 

 2200円右矢印1090円

 


これは水着に見えないので 

安心して着せられそう爆笑

6480円右矢印2980円

 


 セパレート浴衣も半額!

3580円右矢印1790円

 


キッズスニーカー半額!

サイズがあれば超ラッキーなので

お早めに!

 

このシリーズ可愛いよね!

幼稚園でも履いてる子多い爆笑

4480円右矢印2240円

 

 トラック競技で

左回りのコーナーで転びにくく

全力を出し切れるように

左右非対称のソールにしてるんだって!

知らんかったびっくりびっくり爆笑


4680円右矢印2340円

 

4070円右矢印1890円