動画も撮れるキッズカメラが半額!1840円・走れる7cmヒール・キャリーに乗るリュック半額! | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

 

お買い物マラソンはじまるよ~!

 

開始2時間セールは「20時から」!!
 
エントリーしてからお買い物してね!!
↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

これ、何度も見たよ!って思う方も

多いと思いますが・・・

 

マジでおすすめなのでまた書く!!(笑)

 

洋菓子店で作ってる焼き菓子レベルのおいしさ

なのに

豆乳とおから入り

 

ダイエットしたい人や

便秘の人に特におすすめ!!

私は5枚食べたら翌日出ます!(笑)

 

 

 100枚限定クーポンで半額だよー!

今回も忘れずに買う!!グッ

1000円右矢印500円

 

 


生フルーツよりも栄養価高い!

ドライフルーツって水分が抜けてる分、

生のフルーツより栄養価高いんだってねチュー

ナッツと一緒に食べたら飽きずに楽しめそう

 

もちろんチャック付きだから

一度に食べきれなくても大丈夫だよ!

 

2500円右矢印半額!1250円

 

 

かわいくなりすぎずに使いやすいと思う!

袖の形も腕がほっそり見えてよいグッ

5980円右矢印半額!2990円

 

 

 

 脇汗ガード&ブラ紐隠せるインナーは

夏には絶対いるよね!!

1780円右矢印半額!890円

 

靴擦れ知らずで走れる7cmヒール

これなら子供と一緒のお出かけ先でも

走れるから大丈夫かも!

2690円右矢印半額!1345円

 

 

もっとカジュアルが良い人は

こっちはスポーツサンダルだよ!

3960円右矢印半額!1980円

 


キャリーに乗せて固定もできる!

がま口で大きく開くから出し入れ楽だし

 キャリーに乗せて固定できるベルト付きなんだって!

旅行にも便利じゃんか!

6490円右矢印半額!3245円

 

 

 薄さ1.5cm!

マジで極小なミニ財布探してる人~!

特にキャッシュレス派の人に良いと思う

1000円右矢印半額!500円

 

 

 

動画も撮れるキッズカメラが半額!!

 

動画も自撮りもゲームも音楽も!!

これはヤバいくらい安いよね!!!

ポーンポーンポーン

キッズカメラ検討中の人は必見だと思う!!

 

3680円右矢印1840円ハッ

 

コイル入りでめっちゃ跳ねる!

部屋に置いといても違和感ないのが良いよね!!

椅子やテーブル代わりにもなるらしいよキラキラ

 

娘がソファーで跳ねて困っているので

代わりに買おうかなw

7480円右矢印半額!3740円