【70%オフ2680円】持ち運びできるエアコンみたいなハンディファン | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

 

イベントバナー

 

 

 まるで持ち運べるエアコン


冷却プレートついてるから

冷えた風が出せるし

プレートを手首とかに当てると直接冷やせるし

これはただの扇風機じゃなかったびっくり


外で長時間いること多い人には

必須かも!

70%オフで8999円右矢印2680円キラキラ

 


再三おすすめしているこの化粧下地

紫外線やPM2.5から守りながら

顔のトーンを明るくしてくれるしおすすめ

キラキラキラキラキラキラ

洗顔料・保湿クリーム・美容液の3点が

おまけでつくよ!

スーパーセール中は

ポイント10倍です!

 

 

洗ってタオルドライ後つけて乾かすだけで

キューティクルを整え

ツヤを与えてくれる!

2580円右矢印63%オフ950円キラキラ

 

 

ハーゲンダッツも入ってる!!

3万個売れた!!30個入りアイスの福袋


ハーゲンダッツとか

普段そうそう買えないから

お得に買えたらうれしいし

子どもも喜ぶよね絶対笑い

4300円右矢印3870円

 

 

洗剤やさんが

本気で作った上履き用洗剤


上履き用ってなってるけど

スニーカーとかにも使えるし

子供の力でもするっと洗えちゃうくらい

簡単に落ちるらしい!


・・・これめっちゃ気になるから買おうかな!

 


 9日 22:30〜タイムセール


凍らせたフルーツで

冷たいデザート作りはどうですか?ニコニコ


夏のおやつにしたら

子どもは大喜びだと思うよ!

今なら

4065円右矢印63%オフ!1500円

 

 スニーカー半額!!

 

 6270円右矢印半額!3135円

 

9900円右矢印半額!4950円

 

7139円右矢印半額!3569円