汗が染みないTシャツ1000円・シートマスク60枚が680円・1人前298円の天然マグロ漬け | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

 

年に4回しかない

楽天スーパーセールキラキラ

開始2時間セールは20時からで~す!!指差し

 

 

普段のお買い物マラソンとはけた違いに

安い!!お得!!ハッ

の連続なので

 

私も見つけたおすすめのもの

紹介していきますね~指差し

 

 

エントリーお忘れなく!

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

私の毎年夏の必需品だよー

 

 まるで履いてないみたいに軽いし

何よりプチプラでお値段以上!

2990円右矢印半額!1495円

 

 

 

 

永遠の推し汗染みないTシャツ

今後も全員におすすめしていきます!

だってほんとにいいんだもんキラキラ

見た目普通にTシャツだから

なんの違和感もないし

 

2200円右矢印54%オフ!1000円


 半額!1100円


半額!1100円
 個人的にはフレンチスリーブがいちばんすき

 

 

 ゆったり着たい人に

股上深めでキレイに履ける

 

この丈感はなかなかないよね!

低身長さんにもおすすめだと思う!

2412円右矢印半額!1206円

 

濃いまぐろの粗挽きねぎトロ

2人前で1280円右矢印半額!640円

ってことは1人前320円ハッ

 

こっちは5人前で

2980円右矢印半額!1490円

ってことは1人前298円!!!

 

 

メーカー直送で鮮度もコスパも抜群

 3999円〜右矢印半額!1999円〜

ってことは1杯13円

コンビニや缶コーヒーと比べて

1万円以上オトクになるってすごい

 

 

コスパ良すぎるのにしっかり保湿

お値段以上のシートマスク

化粧水・乳液・美容液が

これ1枚で完了なんだって!

1360円右矢印半額!680円キラキラ

 

エイジングケアに集中したい方は!

化粧水・収れん・乳液・美容液

クリーム・パック・アイマスク・マッサージが

これ1枚のオールインワン

2090円右矢印半額!1045円キラキラ