【1000円以下がオトク】マグネットネイル半額500円!鬼滅の刃おもちゃ80%オフ | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

 今日は楽天のご愛顧感謝デー


知ってた?!びっくり

今日は
通常マラソンの買い周りでは
対象にならない

ポイントを使った買い物にも
ポイントがつくし

1,000円(税込)未満のお買い物
ポイントアップ対象になる日キラキラ

なので

ちょっとして買い物や
ポイントを使いたい人は
今日がオトクなの!

爆笑爆笑爆笑


だから今日は
1000円以下のオススメまとめてみたよ!

下矢印下矢印下矢印


 プチプラだけど厚みがあってしっかり

今流行りの透け感あるシャツの下に

カジュアルに着たいときピッタリと思う

 

 子ども半袖Tシャツがオトク!

 

お値段以上にしっかりした生地でした爆笑


 


 良く伸びて絡まないし

アレンジしやすいヘアゴム

 


 1300万杯突破のさぬきうどん8人前

 

3Dマスクが10枚で110円

似合うか試しに使いたい人に良さそうキラキラ



 

 磁石で立体感ある模様にできる

マグネットネイルっていうんだってね!

 



 鬼滅の刃おもちゃ80%オフ

 

将棋だけじゃなくいろんなゲームかできるよ!

 

 知育ドリル半額!

990円右矢印495円