汗や水でパワーアップする日焼け止め・累計8万枚の疲れないデニム・ワンピースになる浴衣・ | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

楽天お買い物マラソン2日目

ポイントアップの日だからさらにお得だよー!

エントリーお忘れなく!

イベントバナー


イベントバナー



嫌いでもたくさん食べられる納豆

小さじ1杯に

納豆10パック分の納豆菌が

生きてる!

普通に納豆食べるよりずっといいじゃん!


しかもニオイとかほとんどないから

めちゃくちゃ食べやすいんだって

 便秘気味の人はぜひ!指差し

 

ここからクーポンとれば半額になるよ!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー



汗水でパワーアップする日焼け止め


 汗や水分・熱で

UVブロック層が厚くなる

すごい日焼け止め見つけた!


しかも今なら

クーポンで600円オフ!


アネッサは基本値引きない人気商品だから

貴重だと思うよ爆笑

3058円右矢印2458円

 

軽くて涼しくてuvカット率90%以上

透け感があるから見た目も

暑苦しくないのはうれしい爆笑

 

きちんと見えるスリットネック

ゆるっと履きたいときにオススメ指差し

キラキラキラキラキラキラ

 後ろのゴムは表に響かないから

外から見てわからないんだって!

そしてもちろんストレッチ素材!

 

 ストレッチ素材&バックスリットで

めちゃくちゃ動けるよ

もちろんポケット付き爆笑

 

このお店のはポケットつきが多くて嬉しい

 

今季買って良かったもの指差し

 プティマインの長袖Tシャツが

なんと500円!!

 

厚みがあってしっかりしてるから

洗濯がんがんしてもヘタらないのさすが!

これが500円とは信じられないです
爆笑爆笑爆笑



 なんかすごくしっかりきちんと見えるし

しかもお安くなってる!

1790円右矢印半額!895円

 

 ハーフパンツ2枚セットが激安!

 


今年こそは娘に浴衣を着せたいと思って

探してるんだけど


ワンピースになる浴衣見つけた


めんどくさい着付けはいらないしチュー

(ほぼ羽織って帯結ぶだけ)


浴衣着ない日もワンピースとして使えるから

夏中大活躍しそう!イエローハーツ


肩ひもで丈も調節できるから

子どもの成長は早いとは言っても

翌年も着れるんじないかな爆笑


 5070円右矢印3780円

 


 小さい子には甚平もあるよ!

3380円右矢印2830円

 

保冷水筒がオトク

冬はともかく

夏場は冷たいお茶飲ませてあげたいからね

 パッキンすぐだめになるから

予備用パッキンつきなの助かる〜