【ポケット付き旅行服を探して】動きやすい&ポケット付きデニム・ワイドパンツ・タイトスカート | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

 

楽天お買い物マラソン!

 

今日20:00から開始2時間セールだよ!

エントリー忘れないでねにっこり

↓↓↓

イベントバナー

 

 

沖縄旅行で飛行機に乗るので

春夏の旅行服探してます!

 

ほんわかほんわかほんわか

 

 

 

飛行機に乗るならポケット付きがマスト!

と聞いたのであせる

(お正月の羽田空港の事故・・・)

 

こういうのもいいかな~

 

ウエストゴムで動きやすいし旅行に持って行くのに

良さそうチュー

 

 

 

適当に畳んでもシワにならない!

 

着やすさとシルエットにこだわったラクチンパンツ

旅行用にピッタリだと思う!!

 

1点だと55%オフクーポン

5780円右矢印2601円!!

2点だと65%オフだよ!

 

 

20日9:59まで限定!

 

 

ウエストゴムでラクチンなのは外せないよね~!

ポケット付きもうれしいチュー

 

自然な色だから何にでも合わせやすい&

大きいサイズが豊富!

 

5780円右矢印クーポンで2499円!

 

 

大容量・すっきり吊り下げ収納

荷物が圧縮できてコンパクトになるし

そのまま旅行先のクローゼットにしまえてラク!

2979円右矢印クーポンで1980円

 

 

袖口リブで袖まくりしやすい!

家事がはかどる~!チュー

袖まくりしにくい服ってストレスじゃない?

 

私は袖まくりしにくい服は結局着なくなるので、

これは買いかも!爆  笑

 

 

デニムも買い替えようかな~

ウエストゴムでめっちゃラクチンなのに

隠れゴムだから外からバレないってすごく良い!

5980円右矢印2780円

 

 

アディダススニーカー60%オフ!

 

13200円右矢印5280円

 

12100円右矢印4840円