【時短調理家電がクーポンで1万円オフ】タグ無し1分丈パンツ・紙パックジュースが1本92円 | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

1日は楽天ワンダフルデー!

ポイントが3倍
リピート購入は2倍になるよ!びっくり

エントリーは忘れないでね!

↓↓↓

イベントバナー


今日だけのクーポンもいろいろあるので
 まとめておくね!指差し

↓↓↓


タグ無し1分丈パンツ

女子のアンダーパンツや

ショートパンツ、使い方いろいろできるし

前後同じ作りだから着させるの楽だよ!


 タグ無しだから

着心地気にしやすい子にもおすすめ!

1210円右矢印クーポンで1089円

 


 お呼ばれに使えるファーマフラー

冬場の結婚式やお呼ばれなんかに

普通のマフラーは場違いだし

こういうの良いよね爆笑

5280円右矢印クーポンで10%オフ!

4752円

 

 7480円右矢印クーポンで19%オフ!6058円

 


 水分を補って

潤いのあるツヤ髪にしてくれるんだって!


気になってる人いたら

2/1限定で

半額クーポン出てるよ!

シャンプーとトリートメントセットで

3980円右矢印1990円

 


 3分でご飯が炊ける!

そして210レシピ内蔵!

毎日の献立に悩まない時短家電! 


こういうので時短したぶん

子どもとの時間が作れるのなら

それも良い投資かなと思うよ爆笑


今ならクーポンで10000円オフ!

さらに50%ポイントバックってすごいよ!

43780円右矢印33780円

 

紙パックジュースが1本92円

紙パックジュースってコンビニとかで買うと

1本120円くらいするから

これはおトク!


持ち歩くのも良いしお友達来たとき用に

常備もよし

 2980円右矢印2781円

さらに20%ポイントバック中

 

今日はムーンスターの日

ムーンスターのシューズが軒並みお得だよ!


かわいい好きな子にはハマりそう!

 クーポンで20%オフ!

4070円右矢印3256円

 

早く走りたい男子にはこれかな!


ソールがよく曲がるから

バネの力で早く走れるらしい

クーポンで20%オフ!

4070円右矢印3256円


 セレモニーシューズもお得!

4070円右矢印3256円