食い込まないキッズパンツ・卒園式服・丈夫で壊れにくいスニーカー | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中


今日は楽天ポイント4倍のおトクな日なので
気になるもの流していくね~指差し


イベントバナー



 ワンピース・ボレロ・コサージュ   3点セット

黒系・グレー系・ブルーグレー系

・ベージュ系と選べるよ!

 

女の子 入学式 卒業式 スーツ 【卒入学セール】 リニューアル コサージュ付き お嬢様のアンサンブル セット セレモニー 発表会 入学式 入園式 黒 チェック フォーマル TAK キッズ 小学校 レンタルより安い

 

 靴ずれしにくいシューズ

足首ストラップでぬげにくいから安心ニコニコ

4130円右矢印1780円〜

 

Yシャツありなしで選べるよ!

 


 股の食い込みが気になる子に!

太もものゴムが入ってないので

締め付けなくて良いよ!

2790円右矢印1420円

 

タグが無くてプリントなので

タグが気になる子におすすめ!指差し

 いまならクーポンで20%オフ!


 4枚セットでおトク

 385円右矢印363円

 

 

 あったかファーつきスリッパ

ふわふわモコモコ♪

足元冷えがちなキッチンとかで使いたい爆笑

1550円右矢印半額!775円

 

丈夫で長持ちで有名なガチ強

サッカーやる子とか

靴ボロボロにしがちな子に

人気らしい!

 今日だけポイント15倍だって!

3850円右矢印1925円〜

 

 3300円右矢印1320円