無駄がない子供服福袋で半額!・小さいキーケース・ボリューム満点グルメ半額! | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

 

楽天お買い物マラソン~!

今日もいろいろ欲しいもの見つけたのでまとめるよ!
↓↓↓

イベントバナー

 

 

 蓋をしたまま、ラップ不要で電子レンジ

そのまま食卓に出せるから移し替えなくていいの

ラクチンすぎる!

1828円右矢印20%オフ!1462円

さらに20%ポイントバック中だって!

 

 こっちは蓋付き耐熱ガラスボウル

 

 

ボイル済みだから解凍してすぐ使える

カニ丼約3杯分が

4199円右矢印52%オフ!1999円

 

 

11日限定半額!

 

当日朝打たれた麺を出荷!

ぷるぷるホルモンのもつ鍋セット

お買い得で美味しくてボリューム満点!!

ってめっちゃ気になる~!

7660円右矢印半額!3830円

 

 

しっかり濃い目でごはんが進む!

ほろほろ溶けるしょうゆ味の手羽煮

レンジでチンで食べられるから常備しときたいやつね!

5292円右矢印半額!2646円

 

 

全サイズ・全色そろってるよ!

ズボンはすぐ膝がやられるから

替えが必要だよね・・・

1599円右矢印1399円

 

 

 

選べるから無駄がない!

6点選んで半額!キッズ福袋