ブラキャミ3枚福袋・お得ガラス食器・今日だけ子どもダウンクーポン | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中


年内ラストセールだよ~!

イベントバナー


イベントバナー


下矢印下矢印下矢印


 ニットプリーツなのにアイロン要らず!

自宅で手洗いできるのうれしい爆笑

縦ラインで着やせ効果もすごいよ!

4360円右矢印半額!2180円

 

差し色に使いたい!

冬服は暗くなりがちだからね!

たっぷり入るマチ付きトートバッグ 

 

襟が高いから首まであったか

 ダウン70%・フェザー30%指差し

この質でこの値段ならコスパ良いと思う!

8690円右矢印クーポン利用で6256円

 

こっちはフード取り外せる中綿ブルゾン

6490円右矢印クーポン利用で4672円

 


新年に買い替えたいもの


下着とか身につけるものや

タオルとかよく使うものは

新年に変えるといいとか言うよね!



 ブラキャミ3枚入り福袋

今ならクーポンで

8440円右矢印4980円!

ラクラクノンワイヤーと 

2カップアップするワイヤー入りと

選べるよ!

 


 薄手でよく乾くのにふんわり気持ちいい

今治タオル4枚セットが半額!

よく乾くから

普段使いにガシガシ使えるよ!

3938円右矢印1969円

 


キッチンを自分の好きにしたい!


省スペース水切りマット

今ならクーポンあるよ!指差し

使わない時は丸めてしまって

乾かすときはフックで引っ掛けて干せる

 洗い替えで2枚使うのが良いらしいよ!

 

自宅でおうちカフェができる

耐熱ガラス食器7点セットがすごい!

ガラス食器で作るだけで

美味しさマシマシになる気がするチュー

 7645円右矢印3980円

 


厚さ1.5ミリでつまずきにくい

キッチンの雰囲気を変えたくない人には

おすすめ!


いろいろあるけど

 これは巻き癖がつきにくいらしいよ!

 

究極にスペース取らない収納

 ブラだけじゃなく

靴下・ハンカチ・タイツとか細かいものを

入れたら便利そう!爆笑

今ならクーポンでてるよ~!

 

 ワイドな折りたたみ平干しネット

風で飛ばないように

ズレ防止バンドつきだよ!

今ならクーポンでてるよ!

 

家でできる鏡のうろこ取り!

 本気で鏡のうろこを取りたいとき

家でできる対応としてはかなり強力だと

思った!

 

スポンジ付いてるから、
適量つけて擦ってね