年末年始に食べたいもの半額!料理苦手さんにおすすめグッズ | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中


今年最後のセールだよ!爆笑

イベントバナー


今日20:00からは

開始2時間限定のセールあるからね!


エントリーは忘れずにね!爆笑


下矢印下矢印下矢印



年末年始に食べたい


部位が選べる極上ズワイガニ

最大3kgだってすごい!


大きさ重視の方は特大

お手軽さ重視の方はボイル済とか

好きな用途で選んでね!


16800円右矢印クーポンで11400円

 

 豪快な粗挽きがたまらない!

つぶつぶフンワリ濃厚ネギトロ

流水解凍5分で食べられるから 

ごはんに乗せれば

時短で美味しい最強メニュー!


1280円右矢印半額!640円

 

ハンバーグ食べたって気持ちになれる

 特別な日に食べたい

キラキラ本気の肉汁ハンバーグキラキラ


クリスマスとか年末年始に良さそう!

7960円右矢印半額!3980円

 

 こっちはレンチンでお手軽指差し

すぐ食べられる

チーズインハンバーグ&

たっぷり玉ねぎプレーンハンバーグ


合わせて22個入り

3190円右矢印半額!1595円


ってことは

1個73円!ヤバいお得すぎ!

 


 料理苦手でもテンション上げたい!

ホーローコンテナ キッチンタオル

 メジャーカップ シリコンヘラ

だって!


こういうかわいいグッズは

プレゼントも良いけど


自分で使ってもテンション上がるから

料理苦手な人こそおすすめ〜!

爆笑爆笑爆笑


30%ポイントバック&

クーポンで10%オフだよ!


7095円右矢印6385円キラキラ

 

シンプルで実用的♪

ちょっとそこまでのお出かけや

プレゼントにもニコニコ



 30%ポイントバック&

クーポンで10%オフだよ!

5720円右矢印5148円

 

 この三段重は映えるわ!

料理得意なら尚更、

苦手でもこれに入れたら

ちょっと美味しそうに見えるんじゃない?


10%ポイントバック&10%オフだよ!

5830円右矢印5247円

 

移し替えの手間がなくなる!

フタしたまま 電子レンジOK

調理器具にもなるし

そのまま食器になるし

もちろん保存容器にもなる!


他店で4000円近いの見たから

だいぶお値打ち品だと思うよ爆笑

↓↓↓

 


子どもマフラー・耳当て半額!


 1100円右矢印半額!550円

 

 1080円右矢印半額!540円

 

 1380円右矢印半額!690円