子どもの知育玩具・木のおもちゃ半額!ベビーカーも半額! | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

楽天のブラックフライデー始まりました!

 

半額当たり前の

やばいセールだよニコニコ飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 上矢印ここから「エントリー」ってのを

押してから買い物すると

 

ポイントが最大44.5倍パー

になります!!

 

 

お買い物するなら

ポイントがたくさんもらえるこの期間

まとめてやっちゃった方が

 

絶対お得ですキメてるキラキラ



 下矢印下矢印下矢印



そろそろ

クリスマスプレゼントを考える時期

ですね

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なので

子ども知育おもちゃを中心に

まとめてみました!

 
 

21日20:00〜4時間限定!


子どもの知育おもちゃが
もしかしたら無料になるかも


20人に1人無料になるって指差し


キラキラキラキラキラキラ 

 

3歳〜大人までみんなで遊べる!

 

スタート〜ゴールまでボールを転がすことで

 論理的思考力・問題解決力

を養えるおもちゃ!


 

↑↑↑

これ1台で

立体迷路、平面迷路、すごろくまで

できちゃうってキラキラ

 

これずーっと気になってたから

買おうかなキラキラ

 



2wayで使えるキックバイク

サドルに座る→立って乗るに

簡単に切り替えできるから

1歳〜5歳まで楽しめるよ!

 

 

クーポンで半額!

 

まさかの!ベビーカーが半額!

53900円右矢印26950円

 


トンカチ・スパナ・ドライバーなど
  男の子の興味を惹くアイテムが盛りだくさん

指先を使って脳が刺激されるよおねがい

26400円右矢印半額!13200円

 

 

 

パーツを組み合わせて色んな作品が作れる

木の大工さんセット

 11000円右矢印30%オフクーポンで

7700円

 


 キッズスペースとか児童館によくある!

9900円右矢印30%オフクーポンで

6930円

 


 見本を見て好きな形をつくるパズル

正解がないから試行錯誤して

長く遊べるよ!

4400円右矢印20%オフクーポンで

3520円

 


 最初に書いたけど

20%オフクーポンも出てる!

【もしかしたら無料】より

クーポンがいい人はクーポン使ってね!

4950円右矢印20%オフクーポンで

3960円